ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -431ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
気ままに釣りをしている高知の中年アングラーです。 高知、南予、東予、淡路島でエギング、オクトパッシング、アジング、サーベリングを楽しんでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
429
|
430
|
431
|
432
|
433
|
最初
次のページへ
>>
ミッション
高知空港に帰省していた息子を送っていけと!
嫁に命ぜられ準備していましたが
息子の友達が送ってくれる事になり任務終了。
今から、南予に向けて出発です。
5連休
昨夜、ハヤシの一階にSRAMを入院させて三階へ
そこで、こんなイベントを見つけました。
豪華なゲスト
だけど、エギング大会になんでセリカちゃん?
DVDでの釣りビジョンの絡み?
行きたいけどね~
無理かな
さて、今日と明日が休みになり5連休となりました。
釣り道具を積んで先ずは高知空港へ
入院決定
今週末の出撃準備をしていると
SRAM TCR-74 の7番ガイドの破損
を発見。
近日中に入院させます。
モーニングポルタ
今朝はカフェポルタへ
お決まりのパニーニセット
とポルタブレンド200g
メチャ旨です。
そして、
毎月10日は『ポルタ豆の日』
コーヒー豆が20%OFFですよ。
ポルタさん所からの帰りに
ハヤシに寄って
アジのベイトパターンにアミパターンって言うのがあります。
その時、アジが形状を意識出来るとしたらエビ形は有効ではないかと思ます。
そこでワームコーナーではない所にあるワームパケⅡ
をゲット。
検証が楽しみです。
売れないのか
一本の単価が100円以上と高価ですがワインドでの釣果が良かった
ジグヘッドタケちゃん
知っている限り高知の釣具屋で置いているにはランカーだけ。
この前ランカーに行った時は、売り切れていたのでポチッとしてしまいました。
の国に行きたいのう。
<<
前のページへ
最新
|
429
|
430
|
431
|
432
|
433
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする