ベンツが帰って来た。
ファンが壊れてオーバーヒートし入院していたホンダのミニバン
別名、ベンツが帰って来ました。
今夜から出撃可能となり
この前ゲットしたメジャクラのタコロッド
を持って釣りに行きたいですが水温が高くてオカッパリでのオクトパッシングは難しいです。
豊後水道、紀伊水道近辺まで行けばば無問題ですが…
今夜はターゲットを変えてフナムシの聖地へ行こうかと考えています。
別名、ベンツが帰って来ました。
今夜から出撃可能となり
この前ゲットしたメジャクラのタコロッド
を持って釣りに行きたいですが水温が高くてオカッパリでのオクトパッシングは難しいです。
豊後水道、紀伊水道近辺まで行けばば無問題ですが…
今夜はターゲットを変えてフナムシの聖地へ行こうかと考えています。



