ホンダ
昨日は走行中に異音しブレーキを踏むと止その音が止まる。
ホンダに持って行くとブレーキパットの交換。
今日はエアコンの効きが悪いと思いながら釣具屋さんの駐車場に入った所でボンネットから発煙。
エアコンとラジエターのファンが同時に壊れたらしく緊急入院となりました。
この2件の修理代で楽にステラ買える。
最悪や
ホンダに持って行くとブレーキパットの交換。
今日はエアコンの効きが悪いと思いながら釣具屋さんの駐車場に入った所でボンネットから発煙。
エアコンとラジエターのファンが同時に壊れたらしく緊急入院となりました。
この2件の修理代で楽にステラ買える。
最悪や

アジングの準備
まだ先ですが秋のアジングシーズンに備えて
最近全く使ってなかった
07ステラ2000+バサード ハンドル
と言うお宝(私だけ)に
他のリールに巻いていたサフィックス832 アドバンスド スーパーライン 0.2号 を巻きました。
4S-611EXで使うつもりです。
ただそれだけです。
暑いので釣りに行く気にならないホゲリ親父がお伝えしました
最近全く使ってなかった
07ステラ2000+バサード ハンドル
と言うお宝(私だけ)に
他のリールに巻いていたサフィックス832 アドバンスド スーパーライン 0.2号 を巻きました。
4S-611EXで使うつもりです。
ただそれだけです。
暑いので釣りに行く気にならないホゲリ親父がお伝えしました

今年のホゲリ杯
今年のホゲリ杯ですが…
私が大会の準備をする時間がない事や
過去に面倒臭い事象が発生して
気分的にやる気にならない事もあり
ライト大会も含めて中止とさせて頂きます。
楽しみにしていた人
ごめんね
そんな人いないか。
私が大会の準備をする時間がない事や
過去に面倒臭い事象が発生して
気分的にやる気にならない事もあり
ライト大会も含めて中止とさせて頂きます。
楽しみにしていた人
ごめんね

そんな人いないか。

