ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -436ページ目

ホンダ

昨日は走行中に異音しブレーキを踏むと止その音が止まる。
ホンダに持って行くとブレーキパットの交換。

今日はエアコンの効きが悪いと思いながら釣具屋さんの駐車場に入った所でボンネットから発煙。
エアコンとラジエターのファンが同時に壊れたらしく緊急入院となりました。

この2件の修理代で楽にステラ買える。

最悪や叫び

今夜はマッタリと

明日は、父親の初盆があり出撃せずマッタリとした金曜の夜を過ごしています。

リールに新しいラインを巻いたらアジング準備は完了です。

$ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

アジングの準備

まだ先ですが秋のアジングシーズンに備えて

最近全く使ってなかった


07ステラ2000+バサード ハンドル

と言うお宝(私だけ)に

他のリールに巻いていたサフィックス832 アドバンスド スーパーライン 0.2号 を巻きました。


4S-611EXで使うつもりです。


ただそれだけです。


暑いので釣りに行く気にならないホゲリ親父がお伝えしましたガーン

今年のホゲリ杯

今年のホゲリ杯ですが…


私が大会の準備をする時間がない事や


過去に面倒臭い事象が発生して


気分的にやる気にならない事もあり


ライト大会も含めて中止とさせて頂きます。



楽しみにしていた人

ごめんねしょぼん





そんな人いないか。

釣りに行けない時はランガン

天気が悪くて釣りに行けない時は

魔界ランガンかお



アジング王子を見ていると

ワインドができるジグヘッドがあるとの事で最初のポイント(魔界)へGO~


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00177.jpg

ジグヘッドタケちゃん・・・・容易に想像がつく三角になったヘッド形状です。



それと、


おまもり君


08バイオに付けようかと思っています。



次のポイント(魔界)は・・・・・・・車








気分が乗らなくなったので納竿