南予へ
金曜日の21時頃自宅を出発して八幡浜へ
日付が変わる頃にポイントFに到着。
早速、タッチの調査をしたかったのですがウキ釣り師が大勢いてキャストする良いスペースが無いので移動
。
ポイントCに到着して、ジグヘッド3/8oz(フックサイズ不明)にZIG ZAG グローシルバーを付けてタッチ調査を開始すぐが隣の餌釣り師は釣れているのに私は反応なし。
見ると表層をスローで引いて釣れるサイズは指2本ぐらいなので
CD-7
にワイヤーを付けてキャスト
スローリトリーブすると
釣れるようにはなりましたが隣の餌釣り師ほど頻繁には釣れないので、悔しい思いをしていました。
上げ潮になって暫くしたので、アジもボイルしているだろうとポイントDに移動しましたが静かで状況が悪そうな雰囲気。
ロッドを出すか車の中でスラムダンクのDVDを見ながら悩んでいると何時の間にか
気がつくと約30分経過
ポイントCに戻りタッチが居そうにないポイントに行ってアジングを開始。
サイズも数もイマイチ。
今回も持ち帰るサイズとなる魚は釣れませんでした
松山経由での帰り道
道の駅に寄って
嫁が好きなサザエをゲット。
※昨夜、つぼ焼きにして美味しく頂きました。
それから、太刀魚ダービーをやっている松前のフレンド寄って愛媛の太刀魚事情を調査。
店の人によると私が釣った辺りだけ指2本くらいで瀬戸内側はそれなりのサイズが釣れているそうです。
お礼ではないですが
プッツンテイルのチャートグローと太刀魚用のルアーをゲットして帰って来ました。
今回は、潮汐を気にしないで出撃した為に殆どアジングが出来ない状態でした。
チョット反省の釣行でした。
iPadからの投稿
日付が変わる頃にポイントFに到着。
早速、タッチの調査をしたかったのですがウキ釣り師が大勢いてキャストする良いスペースが無いので移動
。ポイントCに到着して、ジグヘッド3/8oz(フックサイズ不明)にZIG ZAG グローシルバーを付けてタッチ調査を開始すぐが隣の餌釣り師は釣れているのに私は反応なし。
見ると表層をスローで引いて釣れるサイズは指2本ぐらいなので
CD-7
にワイヤーを付けてキャスト
スローリトリーブすると
釣れるようにはなりましたが隣の餌釣り師ほど頻繁には釣れないので、悔しい思いをしていました。
上げ潮になって暫くしたので、アジもボイルしているだろうとポイントDに移動しましたが静かで状況が悪そうな雰囲気。
ロッドを出すか車の中でスラムダンクのDVDを見ながら悩んでいると何時の間にか

気がつくと約30分経過

ポイントCに戻りタッチが居そうにないポイントに行ってアジングを開始。
サイズも数もイマイチ。
今回も持ち帰るサイズとなる魚は釣れませんでした

松山経由での帰り道
道の駅に寄って
嫁が好きなサザエをゲット。
※昨夜、つぼ焼きにして美味しく頂きました。
それから、太刀魚ダービーをやっている松前のフレンド寄って愛媛の太刀魚事情を調査。
店の人によると私が釣った辺りだけ指2本くらいで瀬戸内側はそれなりのサイズが釣れているそうです。
お礼ではないですが
プッツンテイルのチャートグローと太刀魚用のルアーをゲットして帰って来ました。
今回は、潮汐を気にしないで出撃した為に殆どアジングが出来ない状態でした。
チョット反省の釣行でした。
iPadからの投稿
もう一年〜タバコ
百害あって一利なし
やめなはれよ。 タバコ
私も、もう一年になります。
タバコを買うのを辞めて。
昨年の値上げ前にワンカートン買ってからそのままです。
丁度一年前に、タバコをどの位我慢できるか試したくて始め
今は、タバコを吸わなくても平気なのですが、
残っているタバコが勿体無いので、1~2週間に1本吸うか吸わない程度です。
でも、体重が増え
最近、嫁が酒を辞めろと言ってますわ。
どうしたら良いのでしょうね
やめなはれよ。 タバコ
私も、もう一年になります。
タバコを買うのを辞めて。
昨年の値上げ前にワンカートン買ってからそのままです。
丁度一年前に、タバコをどの位我慢できるか試したくて始め
今は、タバコを吸わなくても平気なのですが、
残っているタバコが勿体無いので、1~2週間に1本吸うか吸わない程度です。
でも、体重が増え
最近、嫁が酒を辞めろと言ってますわ。
どうしたら良いのでしょうね

今夜は
釣りに行きたいですが
自分に取っては実績のない潮だし
大雨が降った後なので
一時的に水温が下がっていると思うし
なので、釣れないと思ってました。
晴れたら気分転換に近場に釣りに行くつもりでしたが
夕飯前に、強い雨が振り出して
今日は無理だと思い焼酎を
飲んでもうた
今、空を見ると星空
大人しく寝るしかないですわ。
iPadからの投稿
自分に取っては実績のない潮だし
大雨が降った後なので
一時的に水温が下がっていると思うし
なので、釣れないと思ってました。
晴れたら気分転換に近場に釣りに行くつもりでしたが
夕飯前に、強い雨が振り出して
今日は無理だと思い焼酎を

飲んでもうた

今、空を見ると星空

大人しく寝るしかないですわ。
iPadからの投稿









