今夜は
釣りに行きたいですが
自分に取っては実績のない潮だし
大雨が降った後なので
一時的に水温が下がっていると思うし
なので、釣れないと思ってました。
晴れたら気分転換に近場に釣りに行くつもりでしたが
夕飯前に、強い雨が振り出して
今日は無理だと思い焼酎を
飲んでもうた
今、空を見ると星空
大人しく寝るしかないですわ。
iPadからの投稿
自分に取っては実績のない潮だし
大雨が降った後なので
一時的に水温が下がっていると思うし
なので、釣れないと思ってました。
晴れたら気分転換に近場に釣りに行くつもりでしたが
夕飯前に、強い雨が振り出して
今日は無理だと思い焼酎を

飲んでもうた

今、空を見ると星空

大人しく寝るしかないですわ。
iPadからの投稿