今夜は | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

今夜は

釣りに行きたいですが
自分に取っては実績のない潮だし

大雨が降った後なので
一時的に水温が下がっていると思うし

なので、釣れないと思ってました。


晴れたら気分転換に近場に釣りに行くつもりでしたが

夕飯前に、強い雨が振り出して
今日は無理だと思い焼酎をお酒


飲んでもうたガーン


今、空を見ると星空星空


大人しく寝るしかないですわ。


iPadからの投稿