もう潮時かと思うけど | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホゲリ親父のヘッポコ釣 り日記
気ままに釣りをしている高知の中年アングラーです。 高知、南予、東予、淡路島でエギング、オクトパッシング、アジング、サーベリングを楽しんでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう潮時かと思うけど
今の携帯が来年の春で2年。
携帯ローンも残っているので
真剣には考えませんが
カタログを
貰って来ました。
Xi(クロッシィ)対応のスマホが欲しいが、ド田舎の高知ではXiの基地局ができる予定は今の所は3箇所らしい。
ある程度使える様になるまでFOMA回線でXi回線使用料を払う事になり勿体ない。
それに今の携帯と同じ位の機能(ワンセグ、赤外線、おサイフケータイ、エリアメール等)があるのは冬モデルでは一機種のみ。
まだ買い時ではないのかな。
と思うテレビが壊れてヒマしている夜。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする