もう潮時かと思うけど | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

もう潮時かと思うけど

今の携帯が来年の春で2年。
携帯ローンも残っているので
真剣には考えませんが

カタログを

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00057.jpg


貰って来ました。


Xi(クロッシィ)対応のスマホが欲しいが、ド田舎の高知ではXiの基地局ができる予定は今の所は3箇所らしい。


ある程度使える様になるまでFOMA回線でXi回線使用料を払う事になり勿体ない。

それに今の携帯と同じ位の機能(ワンセグ、赤外線、おサイフケータイ、エリアメール等)があるのは冬モデルでは一機種のみ。


まだ買い時ではないのかな。


と思うテレビが壊れてヒマしている夜。