始め悪けば全て悪し
こんなにツイてない釣行は久しぶりでした。
当初の予定は、寄り道をして
高知市内では入手困難な
無手無冠 栗焼酎『ダバダ火振』
を酒蔵近くの酒屋でゲット。
その後、愛南のマイエギングポイントで
鉄波、イベント用アオリイカをゲットして
アジングを楽しむ予定でした。
家を出てガソリンスタンドに向かっていると
車の警告灯が点灯。

ホンダに行って見てもらうと
排気温センサーの値がおかしくなって点灯したとの事。
走行には問題はないとの事で
コンピューターをリセットして愛南に向けて出発。
途中、『ダバダ火振』をゲットして
夕マズメにマイエギングポイントに到着。
ロッドにリールを装着していると、ハンドルがポロリと落ち直そうとするが直らない。

エギングを諦め、アジングポイントに移動する事に。
だが、アジングをするには早過ぎるので愛南の北部にある
『アルファ』でイカタラコを食べて

アジングポイントへ
到着するとそこは
なんと
しばらく来ない間に漁協が
立ち入り禁止に。
ショックを隠しきれず
その後、船越半島をウロウロするが
何処に行っても
念仏鯛が爆釣で周りはエギンガーだらけ。
嫌になったので日付が変わる前に納竿としました。
さて、帰りますか。
四万十市にてIPad1からの投稿
当初の予定は、寄り道をして
高知市内では入手困難な
無手無冠 栗焼酎『ダバダ火振』
を酒蔵近くの酒屋でゲット。
その後、愛南のマイエギングポイントで
鉄波、イベント用アオリイカをゲットして
アジングを楽しむ予定でした。
家を出てガソリンスタンドに向かっていると
車の警告灯が点灯。

ホンダに行って見てもらうと
排気温センサーの値がおかしくなって点灯したとの事。
走行には問題はないとの事で
コンピューターをリセットして愛南に向けて出発。
途中、『ダバダ火振』をゲットして
夕マズメにマイエギングポイントに到着。
ロッドにリールを装着していると、ハンドルがポロリと落ち直そうとするが直らない。


エギングを諦め、アジングポイントに移動する事に。
だが、アジングをするには早過ぎるので愛南の北部にある
『アルファ』でイカタラコを食べて

アジングポイントへ
到着するとそこは
なんと
しばらく来ない間に漁協が
立ち入り禁止に。

ショックを隠しきれず
その後、船越半島をウロウロするが
何処に行っても
念仏鯛が爆釣で周りはエギンガーだらけ。
嫌になったので日付が変わる前に納竿としました。
さて、帰りますか。
四万十市にてIPad1からの投稿



