ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -426ページ目

明日の準備

明日の出撃準備をしています。

$ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00051.jpg

蛸を釣るなら淡路島やね。

入院しました。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00049.jpg


修理代が高ければ

ブリのハンドルは不燃物へむかっ

ツイてない

帰って来て片付けをしていると


『ワニグリップ』を忘れて来た事に気がつき

大ショック(泣)


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00049.jpg


リールからハンドルがハズレた原因はブリーデンのダブルハンドル側の問題で、ネジ山がなくなっていました。



品質ワル~


不良品だらけの
某社よりはましですがガーン

始め悪けば全て悪し

こんなにツイてない釣行は久しぶりでした。

当初の予定は、寄り道をして
高知市内では入手困難な

無手無冠 栗焼酎『ダバダ火振』
を酒蔵近くの酒屋でゲット。


その後、愛南のマイエギングポイントで
鉄波、イベント用アオリイカをゲットして
アジングを楽しむ予定でした。



家を出てガソリンスタンドに向かっていると

車の警告灯が点灯。

$ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00046.jpg

ホンダに行って見てもらうと
排気温センサーの値がおかしくなって点灯したとの事。

走行には問題はないとの事で
コンピューターをリセットして愛南に向けて出発。


途中、『ダバダ火振』をゲットして
夕マズメにマイエギングポイントに到着。

ロッドにリールを装着していると、ハンドルがポロリと落ち直そうとするが直らない。ガーン


$ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00047.jpg


エギングを諦め、アジングポイントに移動する事に。

だが、アジングをするには早過ぎるので愛南の北部にある
『アルファ』でイカタラコを食べて
$ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00048.jpg


アジングポイントへ

到着するとそこは



なんと

しばらく来ない間に漁協が
立ち入り禁止に。ガーン

ショックを隠しきれず
その後、船越半島をウロウロするが
何処に行っても
念仏鯛が爆釣で周りはエギンガーだらけ。

嫌になったので日付が変わる前に納竿としました。


さて、帰りますか。


四万十市にてIPad1からの投稿

何やこれ

車に釣り具を積んで自宅を出発。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00046.jpg


ホンダへ