第四回ホゲリ杯
第一回ホゲリ杯は室戸岬新港で盛大に開催。
第二回ホゲリ杯は室戸岬新港で盛大に開催。
第三回ホゲリ杯LIGHTSは室戸岬新港でショボく開催。
今までは、アメブロで募集をしましたが
今年は、釣り大会を行う気力が全く無くて今年は行わない旨をブログアップしていました。
楽しみにしていたと連絡も頂き、某SNSで第四回大会を開催する旨を伝えました。
今までの大会は、優勝杯又はそれに準ずる物を獲得する為にエギングで争っていましたが今回は杯を酌み交わす大会(笑)
簡単に言えば、『単なる飲み会』として
第四回ホゲリ杯 in 鉄波
『単なる飲み会』にも関わらず
大阪、兵庫、岡山、福岡、香川そして地元高知 から 「第三回大会」以上の人が集まり開催する事が出来ました。

から集まり

総勢22名
この緩い飲み会は最高です。
詳細は参加された方のブログをご覧下さい。( 手抜汗)
皆さん、お疲れ様でした。
県外の皆さんお気を付けてお帰り下さいね。
主催者が何もしなかったのに
香川メンバーからお土産を頂きました。

うどんは当たり前ですが香川のレタスも美味いです。
有難うございました。
第二回ホゲリ杯は室戸岬新港で盛大に開催。
第三回ホゲリ杯LIGHTSは室戸岬新港でショボく開催。
今までは、アメブロで募集をしましたが
今年は、釣り大会を行う気力が全く無くて今年は行わない旨をブログアップしていました。
楽しみにしていたと連絡も頂き、某SNSで第四回大会を開催する旨を伝えました。
今までの大会は、優勝杯又はそれに準ずる物を獲得する為にエギングで争っていましたが今回は杯を酌み交わす大会(笑)
簡単に言えば、『単なる飲み会』として
第四回ホゲリ杯 in 鉄波

『単なる飲み会』にも関わらず
大阪、兵庫、岡山、福岡、香川そして地元高知 から 「第三回大会」以上の人が集まり開催する事が出来ました。

から集まり

総勢22名
この緩い飲み会は最高です。
詳細は参加された方のブログをご覧下さい。( 手抜汗)
皆さん、お疲れ様でした。
県外の皆さんお気を付けてお帰り下さいね。
主催者が何もしなかったのに
香川メンバーからお土産を頂きました。

うどんは当たり前ですが香川のレタスも美味いです。
有難うございました。
ガチで
昨年、ホゲリ杯ライトの時に爆発していた港に行って来ました。
潮汐もほぼ同じ時期でしたので期待していましたが、浮き釣師やエキンガーは居ない。
『釣れてない』雰囲気
ベイトは居ないし。
この時点で、結果は分かっていましたが勝負しましたが
撃沈!
入って来ている烏賊が本当に居ないのか?
入っては来ているが私の腕で釣れる烏賊が居なかったのか?。
余り考えると眠くなるので考えない様にします。
でも、久々のエギングは楽しかったです。
ガセネタで同行し、殆ど寝ていた
『かとちゃん』お疲れ様
潮汐もほぼ同じ時期でしたので期待していましたが、浮き釣師やエキンガーは居ない。
『釣れてない』雰囲気

ベイトは居ないし。

この時点で、結果は分かっていましたが勝負しましたが
撃沈!
入って来ている烏賊が本当に居ないのか?
入っては来ているが私の腕で釣れる烏賊が居なかったのか?。
余り考えると眠くなるので考えない様にします。
でも、久々のエギングは楽しかったです。
ガセネタで同行し、殆ど寝ていた
『かとちゃん』お疲れ様







