ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -421ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
気ままに釣りをしている高知の中年アングラーです。 高知、南予、東予、淡路島でエギング、オクトパッシング、アジング、サーベリングを楽しんでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
419
|
420
|
421
|
422
|
423
|
最初
次のページへ
>>
どん兵衛
どっちが好みだろう。
バイブ
一般的にタッチが好む色は赤金。
赤金のバイブを持ってないので金色のバイブに赤を塗って見ました。
だが、釣りに行く予定なし
iPadからの投稿
ハヤシとケイズ近くある釣具メーカー
ハヤシで太刀魚針とケミホタルをゲット
して
ケイズデンキ
でお使いを終わらせて裏通りに行くと
34を発見。
気になる商品があるのですが
ここで買えるの
。
iPhoneからの投稿
今日のオイラ
今朝は、医者に行って
カフェポルタで何時ものパニーニ
ウチに帰ってゴロゴロ
釣りに対する活性が低いのでこのまま一日が終わると思います。
さて、去年の春頃
はるちゃんが高知に遊びに来た時に
お土産に持って来てくれて
皆が烏賊臭くない手で食べた
タカラブネの
かりんとうまん
美味かった記憶がありました。
昨日、あるスーパーに寄ると
タカラブネがあったので
かりんとうまんを買って見ました。
めちゃウマ
シブ茶とベストマッチ
では
オモチャのチャチャチャの替え歌で
かりんとうまんでチャチャチャ
シブ茶でチャチャチャ
麦茶でチャチャチャ
やっぱりシブ茶でチャチャチャ
面白くないので辞めます。
iPadからの投稿
今日の退院
10月9日に修理に出していたブリのハンドルを取りにランカーへ
送料を払わない方法だと時間がかかります。
今夜は新月、こんな夜は釣れない烏賊を狙うよりは鯵がよい。
しかし、気温の低下によりオイラの気持ちは低活性。
南予まで、 行く気力がありません。
iPadからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
419
|
420
|
421
|
422
|
423
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする