釣り納め
昨日、 南予に今年最後の釣りに行って来ました。
途中、栗焼酎ダバダバ火振
を正月用にゲットして
中村フィッシングに寄って34のワームがないか見ていると
数年前に息子たちが参加していたミニバスケットクラブと仲良くして頂いたクラブの監督をされていたゴールドラッシュさんにお会いしました。
磯に行かれると言って居ましたがどうだったでしょう。
34のワームですが見当たらなく店を出ようとした時に激安のフィッシンググリップを発見
思わずゲットです。(笑)
その後、寄り道を繰り返して目的地に到着。
アジングを始めましたが爆風で、
釣りが出来るポイントが限定される状況
しかも、何処に行っても釣れるのはクロホシイシモチだけ。
アジ居ないし
太刀魚居ないし
烏賊も釣れてない様子
居るのはお決まりのギャラリーたち
最近、愛媛の釣りは悪天候で撃沈が続きます。
iPadからの投稿
途中、栗焼酎ダバダバ火振
を正月用にゲットして
中村フィッシングに寄って34のワームがないか見ていると
数年前に息子たちが参加していたミニバスケットクラブと仲良くして頂いたクラブの監督をされていたゴールドラッシュさんにお会いしました。
磯に行かれると言って居ましたがどうだったでしょう。
34のワームですが見当たらなく店を出ようとした時に激安のフィッシンググリップを発見
思わずゲットです。(笑)
その後、寄り道を繰り返して目的地に到着。
アジングを始めましたが爆風で、
釣りが出来るポイントが限定される状況
しかも、何処に行っても釣れるのはクロホシイシモチだけ。
アジ居ないし
太刀魚居ないし
烏賊も釣れてない様子
居るのはお決まりのギャラリーたち
最近、愛媛の釣りは悪天候で撃沈が続きます。
iPadからの投稿
ドライブ
高知は良い天気なので
14時頃に自宅を出発して梼原町経由で八幡浜へ
しかし、西予市に入ると雨かミゾレかわからない物が降りだし山は薄っすらと白くなっている。
明け方まで釣りをして帰る予定でしたが、雪で帰れなくなったら嫌なので遅くとも日付が変わる頃には帰る事にして予定していたポイントへ
何ですかこの波
釣りが出来そうなポイントを探して移動を繰り返しましたが挫折。
22時に高知に到着。
天気は
約、400キロのドライブとなりました。
iPadからの投稿

14時頃に自宅を出発して梼原町経由で八幡浜へ
しかし、西予市に入ると雨かミゾレかわからない物が降りだし山は薄っすらと白くなっている。
明け方まで釣りをして帰る予定でしたが、雪で帰れなくなったら嫌なので遅くとも日付が変わる頃には帰る事にして予定していたポイントへ
何ですかこの波

釣りが出来そうなポイントを探して移動を繰り返しましたが挫折。

22時に高知に到着。
天気は

約、400キロのドライブとなりました。
iPadからの投稿







