高知中央部でアジング
アバウトな位置情報はありましたがそこまで行くのは面倒。
近場で遊ぶ事にして22時に出発
。
約1キロ行った所で財布を忘れた事に気がつき取りに帰って再出発。
約5キロ行った所でヘッドライトを忘れた事に気がつき取りに帰って再々出発。
やっと目的のポイントに着き釣行開始するがアジはおろか金魚も反応なし。
30分で心が折れました。
近場で遊ぶ事にして22時に出発
。約1キロ行った所で財布を忘れた事に気がつき取りに帰って再出発。
約5キロ行った所でヘッドライトを忘れた事に気がつき取りに帰って再々出発。
やっと目的のポイントに着き釣行開始するがアジはおろか金魚も反応なし。
30分で心が折れました。
昨夜のアジング
高知中央部でアジングが出来るとの情報があり出撃を計画。
21時頃に出撃準備を開始。
忘れ物が多いのでチェックを
ロッドよし。
リールよし。
ジグヘッドよし。
ワームよし。
リーダーよし。
完璧
良く考えると、嫁が私の車を使うので23時まで出撃はお預け。
22時30分頃が干潮なので
まぁ、良いかと思いテレビを見ていると寝てもうた
目が覚めると外が明るくなっていました。
ミッション終了
iPadからの投稿
21時頃に出撃準備を開始。
忘れ物が多いのでチェックを
ロッドよし。
リールよし。
ジグヘッドよし。
ワームよし。
リーダーよし。
完璧

良く考えると、嫁が私の車を使うので23時まで出撃はお預け。
22時30分頃が干潮なので
まぁ、良いかと思いテレビを見ていると寝てもうた

目が覚めると外が明るくなっていました。
ミッション終了
iPadからの投稿
サーティフォー
元旦からもう6日も経っているのですが(汗)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ネタもなく暇もなく
今年の初ブログとなりました。
って、釣りネタではなく散財ネタですが ・・・・・ 何か
家に帰って来ると封筒が届いていました。
嘘です。
家から34の本社まで近いので通販で買うのは何か気が進まずサークル34に入って居ません。
高知の釣具店ではまだ取扱いがない様なので、電話で問い合わせた所、直販してくれるとの事で行って来ました。
ワームとジグヘッド大人買い
※コレクターではありません。
ジョーカーがまだあるのでピンキーは次回に
ワームとジグヘッドで散財したのでお金もない(貧乏汗)私ですが見てはいけない物(ロッド)を見てしまいました。
1ピース、2ピースのアジングロッドは
持っているSRAM JSR-65より柔らかく釣ってロッドの曲がり方を楽しめそうな感じでした。
メバルロッドも面白そうです。
欲しいと思いましたが、まだ一般販売は行っていないとの事で貧乏な私には救いでした。
この事は早く忘れたいです。
iPadからの投稿
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ネタもなく暇もなく
今年の初ブログとなりました。
って、釣りネタではなく散財ネタですが ・・・・・ 何か
家に帰って来ると封筒が届いていました。
嘘です。
家から34の本社まで近いので通販で買うのは何か気が進まずサークル34に入って居ません。
高知の釣具店ではまだ取扱いがない様なので、電話で問い合わせた所、直販してくれるとの事で行って来ました。
ワームとジグヘッド大人買い
※コレクターではありません。
ジョーカーがまだあるのでピンキーは次回に
ワームとジグヘッドで散財したのでお金もない(貧乏汗)私ですが見てはいけない物(ロッド)を見てしまいました。
1ピース、2ピースのアジングロッドは
持っているSRAM JSR-65より柔らかく釣ってロッドの曲がり方を楽しめそうな感じでした。
メバルロッドも面白そうです。
欲しいと思いましたが、まだ一般販売は行っていないとの事で貧乏な私には救いでした。
この事は早く忘れたいです。
iPadからの投稿





