ブログに小学校3.4年の時の担任の

先生とのお話を何度も

書かせていただきましたニコニコ


お客様から先生とのお話の

ブログも大好き❤ですと

おっしゃって頂いた時は、

自分の中で思い入れが強かったので

すごく嬉しかったです。


昨日は

先生と同級生と3人で

浅草とスカイツリーに

行ってきました。

(昨年再会出来てから4回目)



先生の偉大さに涙


先生へのラブレター


大号泣!ラブレターの返信


急展開、来月我が家にあの方が


感動の嵐


雷門で待ち合わせをして
(すごい人混み❗️)



今回はタクシー運転手さんの

同級生がガイドさんをして下さいました


びっくりした出来事


タクシーの運転手さんその後



浅草寺でお参りをして、

懐かしの花やしき前を通り

散策しながら、


ランチ予約してある

ハンバーグのお店モンブランへ。

こちらも開店前から人がすごい。




そのあと歩いてスカイツリーを

目指します。






スカイツリーでは

スタジオジブリ作品のキャラクター

グッズがあるどんぐり共和国へ。




展望台へGO




今回も笑顔いっぱいの一日になりました。

先生がまた会いましょうと。

それまで元気に過ごさないとラブ


2年前だったらまさか

43年前の大好きな担任の先生と

同級生男子とこんな楽しい時間が

あるなんて想像もしてなかった。


年賀状は毎年出していたけれど、

思い切って先生に手紙を書いてから

感激の再会をしたのが昨年。

やっぱり動いてみる

これ1番です。



物と心の整理
元気なうちにしませんか?
お片づけサポート好評受付中です。
勇気の一歩がこれからの暮らしに
何倍にも有意義なものになりますようにラブ

お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ