整理収納アドバイザーの
ほがらかです。

2月にブログにアップした
記事なのですが、
読んでもらえると嬉しいです。

伯母が乗ったタクシーの運転手が
偶然にも私の同級生だった話です。

小学校の先生にもう一度会いたいと
連絡先を訪ねていた、
運転手さん。

その後
どうなったかなと思って、
メールして見ました。


先生とは会えましたか?
どうしたかなと気になってました。

同級生
あれから先生に手紙を書き、
先生から返信もらいました。
報告しないで
ごめんなさい。

仕事でバタバタしていて、
まだ会いに行けてませんが、
本当にありがとうございました。


さすが先生、お手紙返信
下さったのですね。良かった。
会えたら、教えてね。

同級生
ハイ! 必ず
かよちゃんも(私の名前)
元気でね。


30年以上経っても、
先生を探していた運転手さん。ラブラブ

そして偶然にも私の同級生で
連絡出来た事。
ほっこりした気持ちになりました。おねがい

人とのご縁。
整理収納アドバイザーに
なってからもすごく感じます。

私のつたないブログを読んで
下さった皆様にも、
有難く感謝の気持ちで
いっぱいです。

月曜日スタート
頑張りましょう。