昨日は夢のような幸せな

一日を過ごしてまだ感動しすぎて

ふわふわラブラブラブラブしております。


学生生活の中で

色々な先生に教えて頂きましたが

一番大好きで尊敬していた

小学校3、4年の時の先生。





先生がうちに遊びに来て下さる。


そして同級生の男子もラブ  






同級生とは小学校卒業以来初めて。


駅で先生と待ち合わせ。

いつも緊張しない私が、

ドキドキしながら待っていると

先生が改札を出る前から手を振って

笑顔で現れました。


先生笑い泣き泣き笑い

本当にいらして下さり

すごく嬉しいと涙。

今年70歳になる先生はやっぱり

お綺麗で素敵なままでした。


うちに着きしばらくすると

同級生がピンポーン

うわー〇〇君

42年ぶりでもあっという間に

あの頃に戻り話は尽きない。


お昼はおでんを作りました。




絶対に召し上がってもらいたかった

自宅セミナーでもお出ししてる

ワッフルはおやつに焼きました。






美味しい〜ふわふわって

笑顔で、嬉しいな。


色々な話

沢山、沢山しました。

6時間半ウインク


そしていよいよお帰りの時間。

駅まで一緒にと3人で

歩いていたら、

飲みに行く?

いいわね〜ってなり


まさかの乾杯キューン目がハート


3人で飲みにまでって

幸せすぎるキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ


やっぱり行動したら

想像を超える素晴らしい一日に

なりました。




一生忘れられないな。

思い出してまた涙ポロン。




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ