こんにちは。

産後の寝不足で体調を崩してしまった

ほでーやんです😪

 



たぶん長女から風邪をもらってひいてしまったんですが、少し目やにがあって、気になっていて、、、




そしたら今朝は次女が目やにで目が開かないっと言い出し、

もしかしたらアデノウイルスかも💦

ってことで眼科受診しました。



診察の結果、私の目やには、

ウイルス性かもしれないけど、

娘のはアレルギーの可能性があると言われました。





目やには花粉のせいかも!ってことで、寝室にも空気清浄機欲しい!







今あるブルーエアは絶賛リビングで活躍中✨



2年前購入『空気清浄機買っちゃいました!』こんにちは!早くもブログ熱が冷めかけているほでーやんです👀たくさん書きたいことはあるのですが、意外とブログ書くのって大変ですね💦長女から少し風邪を貰ったのもあ…リンクameblo.jp





昨年のフィルター交換




ブルーエアが気に入っているので、小さめのものにしようかなっと調べていたら、






なんと!今年新モデルが発売されていました!










その名もブルーマックス🩵


従来よりも花粉の取り込み速度が最大2倍!

さらにフィルター性能アップ!

見た目可愛い🩷



なのに、びっくり!


なぜかうちのブルーエアよりお値段が下がってる!!

交換するフィルターさえ従来品より安い💦

これは買うしかないおねがい




楽天スーパーセールでこちらを買って、リビング用にして、今あるやつを寝室に置くことにしようと思います爆笑





想定外の出費ですが、必要投資💪


また購入して届いたら、どんなだったかブログに書きたいなぁと思ってますウインク

 

 

 


イベントバナー