こんにちは!



早くもブログ熱が冷めかけているほでーやんです👀


たくさん書きたいことはあるのですが、

意外とブログ書くのって大変ですね💦



長女から少し風邪を貰ったのもあって、時間をなかなか取れず、、、





ブログ毎日書かれている方は本当すごいです✨

何事も継続ほど難しいものはないですよね💦


しばらく私も頑張ってみたいものです。





ところで、以前空気清浄機が買いたいとブログ書いてましたが、






買っちゃいました!










結局、ブルーエアにしました✨



こちら




楽天で買いましたが、今のお買い物マラソン中の方がお得なクーポン出てて少し悔しい😂笑





決めては

・シンプルな構造

・お手入れ簡単

・定期的なフィルター交換でリフレッシュできる


というところ。


部屋にあっても、音も小さく気にならなくていい感じ♫




センサーもありますが、あまり当てにしてないので、常時付けておく感じで使用します。





花粉症軽くなるといいな😷