こんにちは。


もうすでに、ブログ数日ぶりのほでーやんです。




1週間ほど前、iPad airを買いたいと言ってましたが、





本日、買ってしまいました!

もうねー買うと決めたら買わずにはいられないんですニヤリ





iPad air (第4世代)



先日 第5世代が発売されたので、型落ち品です。




楽天かAmazonで購入しようかと思いましたが、高額商品であるため実店舗ての購入がよいかなっと思い、結局家の近くの家電量販店で購入しました。




色はスカイブルー




第5世代が発売されていたので、展示はされていなかったのですが、店員さんに確認したところ、まだ在庫があるとのことでした!



その店では第4世代と第5世代の価格差は7000円ほど。




もちろん第5世代をおすすめされましたが、


・普段の使用では高性能を活かしきれない

・5年ほどは使い、買い替えで下取りに出したりはしない

・価格差7000円あればApple pencilの購入資金に充てたい


と考え、第4世代でも充分‼︎という判断をしました🙌





さて、まず何からしようかな( ̄∀ ̄)





在庫ない店舗もあるようなので、第4世代が欲しい方はお早めに音譜





お読みいただき、ありがとうございました!


いいね&フォローいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😆