こんにちは。

インスタはもっぱら見る専門のほでーやんです👀






アメブロ見てる方ってインスタグラム、皆さんされてるんでしょうか?





インスタ徘徊して無駄な時間を過ごしてしまったなーっと思うこともありますが、

結構有用な情報もあったりでやめられないんですよね🤣





そんな中でも時短・ズボラ料理アカウントの

大好きな「にじまま」さんがレシピ本を出す

と聞いて、勝手にテンションが上がっております⤴︎⤴︎







何がすごいって、普通じゃ考えつかないすぼら調理法で

めちゃ美味しそうなご飯をチャチャっと作っちゃうんです。



インスタのリールっていう動画再生でわかりやすいし、手際よい‼︎




私の料理のハードルをがくーんと下げてくれました。




なかでもピーマンの肉詰めレシピはYahoo!ニュースにのるほど!笑

もちろん私も作りました。



インスタの投稿の春巻きの作り方も常識を

ぶっ飛ばすやり方で衝撃を受けました。


春巻きは娘と作りましたが、

写真撮るの忘れたのが残念。

美味しく楽しく作れました🍳





元々料理は苦手で嫌いなほうでしたが、


にじままさんのお陰で、

・料理が楽しくなった

・料理にかかる時間が減った

・料理のレパートリーが増えた

・惣菜や冷食を買う機会が減って、食費が減った

・娘と料理を楽しめた


といいこと尽くめ🤣



いつかつくれぽと感謝をご本人へDMしたい。

レシピ本も買います♫






お読みいただき、ありがとうございました!


いいね&フォローいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😆