新生児の思い出作り | 3姉妹の母 とりあえずやってみ隊

3姉妹の母 とりあえずやってみ隊

3姉妹(5、3、0才)の飽き性母が日々やりたいことやお金のことをひたすら綴るブログ。母親だけどやりたいこと諦めたくない!現在育休中


こんにちは、最近ブログ更新頻度が上がっているほでーやんです🐧



最近、3人目がどんどん大きくなることに
嬉しさと寂しさが…泣き笑い



思い出を何か残したいなぁと考えていたところ、
こちらを見つけて、使ってみました!



簡単に手や足を汚すことなく、手形、足形がとれるので、とてもよかったです爆笑



しかもこちらは何度も使えるので、失敗しても何度もできるし、上の子たちの手形も取れそうニコニコ



最近買ったオススメ商品です☆

赤ちゃんの手足ってなんでこんなに可愛いんでしょうか💕





可能な範囲で少しずつ成長の思い出を残して行けたらいいなっと思います👣