こんにちは😃
最近は定期的にブログが書きに来れてるほでーやんです🐧

今日は仕事がお休みの日だったので、空気清浄機のフィルター交換をしてみました!






昨年買ったこの空気清浄機、買ってから初めてのフィルター交換です。






推奨の交換頻度は半年とのことですが、ずっとつけてる訳じゃなかったので、約一年使いました😂







新しいフィルターはこんな薄い箱で来ました📦









一年でどれだけ汚れてるのか…




いざっ!









あまり変わらないのかなと思いきや










汚い💦





汚い画像失礼しました。





とんでもないことにはなってなかったので、まぁうちは年1の交換で大丈夫かな🙆‍♀️笑





使い捨てのフィルター交換なので、性能的には新品に復活‼︎




花粉シーズンもすぐそこなので、今年も活躍してもらいたいところです🌸




フィルター交換も簡単でメンテナンス楽なのでオススメです♪