安定の☆亀更新!!!!

 

前回更新してから5日も経つのか、、、!

(しみじみ)

 

師走はやっぱり

時の流れが早く感じる、

 

どうもこんばんは

わたしです~ニコニコハート

 

 

 

いやー、最近ほんと

こたつと結婚してもいいなぁと思うほど

こたつと共に生活しているのですが笑、

 

 

あの、こたつから出る瞬間、ねぇ!!

 

 

あれ、もう、心の中で

 

 

(ウヒョォォォォォォォォ)

 

 

ってなるよね!!!!!!!

 

 

一気に大氷河期到来、

って感じになるよね雪雪の結晶!!!

(あれ?ならない?笑)

 

 

そんな今日も

こたつでぬくぬくしながら、

 

そして最近ハマっている

レモン茶をお供にしながら

 

頂いたご質問に

お答えしていきますね~ウインクハートキラキラ

 

 

実家の母親が

「これまんずうめぇから飲んでけさいん」

(標準語訳:これ本当に美味しいから飲んでみて)

と送ってくれたレモン茶なのです~><

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

前回の記事でも

書いたのですが、

 

 

というかもはや、

 

もう80回ぐらい

このブログで書いている

ような気がしますが笑、

 

 

「あなたの世界を創るのは、

あなたしか発することのできない

あなた自身の波動・エネルギーだけ!」

 

 

というのは、

 

いつも

お伝えしていることでしたね照れピンクハート

 

 

だから、

 

・なりたい自分

・叶えたい夢

・実現したいこと

 

があったら、

 

【もうそれが叶っている波動】

 

を今この瞬間から!

身に纏えばいいんだよ^^

 

 

引き寄せの法則、

というよりもはや量子の世界では、

 

そのことがもう証明されている

(同じエネルギーは常に引き合う)

からね^^

 

というのがいつもこのブログに

書いてることでしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

・・・でも。

 

 

【今、まだ叶ってない】のに、

 

【もう叶っている波動になる】

 

 

っていう部分が難しいというか、

 

抽象的でよく分からないとか

どこから始めたらいいの?

という声もよく聞きます。

 

 

 

前回の記事を書いてから、

 

同じようなご質問をコメント欄や

個別メッセージの方で頂いておりました。流れ星

 

 

よーし、

ではお馴染みのたぬきさんを呼んで、

 

今日も図解で

 

このへんの仕組みを

一緒に見て参りましょうニコニコピンクハート

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

わたしは以前、

 

おっちゃんしかいない

小さい事務所の事務員で、

 

出会いもない、

彼氏もいない、

 

趣味は一人旅で

兄ちゃんから譲り受けた

バックパックを背負って、

 

一人でフェリーに乗って

離島とか行っちゃうような女で笑、

 

仕事も恋愛も、

あんまり浮かない人でした。

 

 

 

でもある時、

 

「次の誕生日までに

盛大にお祝いしてくれる彼氏、

つくろう!」

 

と「決め」て、

 

本当に理想的な人と出会い、

本当に幸せな結婚をした、

という話は、

 

今まで何度か

書いたことがあるエピソード

でしたねニコニコキラキラ

 

(このへんに書いております→

 

 

頂くご質問やご自愛会議でも

よくご相談頂く内容なので、

 

ここでは、

 

「理想のパートナーと出会う」

 

ことがあなたの夢で理想、

 

という仮定で話を進めてみますねニコニコハート

 

 

 

では、その当時の

 

・彼氏なし

・出会いなし

・職場おっちゃんしかいない

 

たぬきさんに

ご登場願いましょう。

 

 

おーい、たぬきさーん!

 

「でへへ」とか言っておりますなぁ。笑

 

 

 

現状も現実も、

彼氏ができる兆しは全くないけど、

 

この現状からどうやって、

 

わたしがよく言う

 

 

【もうそうなってる波動でいる】

 

 

になれたのか、

一緒に見ていきましょうウインクハート

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

「次の誕生日まで

盛大にお祝いしてくれる

彼氏、つくろう!」

 

と決めて、

 

まずわたしがやったこと。

 

 

 

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛

 

 

 

でした。笑

 

 

だってね、

 

今まで一人で

旅とか登山とかしてたから、

 

本気と書いてマジで手付かずの

未開拓地と化していたのですよ!!笑

 

 

「もう彼氏がいるわたし」

だったら、

 

そういう「美容」とか、

「肌の状態」とかちゃんと

しているだろうなぁ、

 

と思ったので、

 

まずは手始めに

脱毛に行ったのですね。笑

 

 

そこでまず、

 

 

「別に誰に見せる訳でもないし、

適当でいいや」

 

と自ら消滅させていた

【恋愛している波動】を、

 

「彼氏がいる自分だったら、

ちゃんと綺麗にしてるだろうなぁ」

 

【ON】にした訳です。

 

 

そして、

エステに通ってない時も

 

【恋愛している波動】をON

にできる最適な方法が、

 

このへんの記事にも書いた

 

 

「自分の脳内彼氏から

愛されて勝手に幸せでいる」

 

ことなのですな~~~♡♡お願い!!キラキラ

 

 

 

 

仙台出身のわたし・

戦国バサラの伊達政宗様

が大好きでしてね、

 

イケメェェェェェンッ!!

やんごとなきイケメェェェェンッッ!

 

 

勝手に

 

「わたしは政宗様の彼女」

 

ということにして、

毎日暮らしていたのです。笑

 

 

なので、

職場のおっちゃん達に

 

「お前いつ彼氏できるんやろなーニヤニヤ!?」

 

なんて言われても、

 

心の中に政宗様がいてくれるから

いつも彼に味方してもらえたし、

 

 

一人で買い物に行って

お洋服を見ている時も、

 

脳内政宗様が

 

 

「お前によく似合いそうだな・・・

俺が買ってやる。いくらだ?」

 

 

とか言ってくれるので、

 

 

ニヤニヤしながら

お買い物してました。笑

 

甲冑の三日月が

ナイキのマークみたくなってもうた、、!

ごめんなさい政宗さま、、!笑

 

 

 

 

その時から、

わたしは気付いていたのです。

 

 

わたしが欲しいものは、

 

【彼氏がいる】

 

という既成事実ではなく、

 

 

その先にある

 

【彼氏がいて愛されて幸せな自分】

 

だということに。

 

 

 

 

だって、

せっかくお望み通り

彼氏ができても、

 

全然話も噛み合わなくて、

一緒にいても楽しくなくて、

ちっとも心地良くなかったら、

 

【彼氏がいる】

 

が叶っても、

全然嬉しくないですよね?

 

 

 

わたしが欲しいのは、

 

【彼氏がいる】

という既成事実のみでなく、

 

 

その先の

【もう愛されて幸せな自分】

であるということ。

 

 

 

そして、

 

「今現在、彼氏がいない」状況

だとしても、

 

 

「今現在、愛されて幸せなわたし」の状態

には、自分次第ですぐなれるべや!

 

 

という嬉しい事実に、

 

思わず東北弁になるくらい笑、

気付いてしまったのです。お願い

 

 

なので、

 

わたしにとって

「愛されて幸せなわたし」な状態、

 

でいました。キラキラ

 

 

先に「そういう自分」、

 

つまり既成事実の先にいる、

もう欲しいものを手にしている、

 

【それが叶っている自分】になって、

 

【その自分】がしたいことを、

していました。

 

 

脱毛の他に、

 

お気に入りの喫茶店に行って

ゆっくり珈琲を飲む。

 

本屋さんに行って、

読みたい文庫本を探してくる。

 

お花屋さんに行って

季節のお花を好きなだけ買って、

 

帰りにFrancfrancで

可愛い花瓶を探してくる。ピンク薔薇

 

 

そういう小さな

「これやりたい♡」を、

自分のために叶えてあげてたんです。

 

 

 

・・・そしたらねウインクハート

 

なんかペロっと

柴犬さん(今の主人)

に出会って、

 

 

あれよあれよと言う間に

結婚が叶ってしまったのです。

 

 

 

***

 

 

今のわたしが

本当に実感していること。

 

 

それは、

 

「幸せは一種類しかない」

 

ということ。

 

 

だって、

 

「脳内政宗様と一緒にいる時の幸せ

 

と、

 

「柴犬さんと一緒にいる時に感じる幸せ

 

は、

 

全く一緒だったんです。

 

 

 

 

あなたが欲しいもの、

味わいたいものは、

 

 

【なりたい自分になろうと頑張ってる自分】

 

 

ではない、ですよね?

 

 

 

【もうなりたい自分になって幸せな自分】

 

 

のはず、ですよね??照れ

 

 

 

その「幸せな自分」はね、

 

今この瞬間から、

味わえるし、体感できるのですよウインクキラキラ

 

 

その欲しい状況を

引き寄せなくても、

 

あなたは今すぐ

欲しい状態になれる、

 

のですから!まじかるクラウンハートキラキラ

 

 

【もう既にそうなってる自分】

が自然とやりたいことなら

なんでもやっていいし、

 

 

【そうなろうと頑張ってる自分】

がやることより、

 

圧倒的にパワフルで

効果があるのです。ニコニコラブラブ

 

 

だから、

ここまで読んでくださった

優しいお姫様たち

 

 

あなたが何かを叶えたい、

何か得たい状況があるのなら。

 

それを叶えてる自分は、

あなたの中にちゃんといて

くれるから、大丈夫ウインクピンクハート

 

 

安心して、

自分にとっての

 

【既にそうなっている自分】

 

として、

今この瞬間から生きてください。

 

そして、

 

【既にそうなってる自分】

がやりたいこと、

 

興味があることは、

なんでも叶えてあげてください。

 

 

そうしてればね、

 

あなたが発している波動・

エネルギー・素粒子が

満遍なく収束し、

 

 

「ちゃんと叶っている世界」

を味わうことになるから、

 

 

本当に安心して、

大丈夫照れピンクハートキラキラ

 

 

あなたが

【もうそうなってる状態】

になったら、

 

【もうそうなっている状況】

だって、

あなたのために動き出す。

 

 

だから、

 

まだ叶ってないことがあるなら、

 

 

「あー、

現実がまだわたしに

追い付いてないんだなー」

 

 

って思えばいいだけ、ですウインクキラキラ

 

 

 

あなたの命が

 

「これを味わいたい」

「これを経験したい」

 

と思うことなら、

 

この世界は

ちゃんと叶うような仕組みに

なってるから、大丈夫ニコニコキラキラ

 

 

 

もし、それでも

不安になっちゃうお姫様が

いらしたら

 

 

気楽に肩を組んで、

フンフン鼻唄を歌いながら、

 

「ま、そのうち叶うべー」

 

ということを確信している、

 

そんなお気楽たぬきさんを

あなたに捧げます。笑

 

 

上記↑に書いたことを

忘れそうになったら、

 

お気楽たぬきさんを

いつでも見返してみてください。

 

 

このたぬきさんは、

あなた以上に

あなたに対して安心してるし、

 

あなたの願いが叶うことを

ちゃんと知っているのでウインクピンクハート

 

 

どうぞ受け取ってくださいませね~~

 

お気楽そうでしょ~~?笑♡

 

♡現在募集中のイベント♡

 

【12/22大阪】

四柱推命×ご自愛♡クリスマス会♡

(残席1名様です♡)

 

【12/17大阪】

akaneとkaoruのご自愛クリスマスパーティー♡

(満席になりました。ありがとうございます

キャンセル待ちは、こちら

 

~ご案内中のメニュー~

 

◎「全てを叶えているわたしを、自覚する♡」

ーあなた専用のご自愛会議ー

 

◎「愛されているわたしを、思い出す♡」

ー世界にたった一つのご自愛お守りー