前回の記事の続きです~!ウインクハート

 

 

 

いつもお伝えしている通り、

 

というかいつもブログを読んで

くださるお姫さま達は、

超絶耳タコだと思うのですが笑、

 

 

もう一度復習させてくださいねチュー

 

 

あなたの世界・現実を創る

唯一無二のものって、

一体なんでしたっけ??

 

 

 

性格?

外見?

年齢?

実績?

才能?

家系?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

いいえ、

これらのことは

一切・1ミクロンも

関係ないのでしたよねニコニコハート

 

 

 

 

正解は、

 

 

 

「今」、

「あなたの発する」、

「波動・エネルギー」だけ!

 

 

で、ございました~~!!ウインクキラキラ

 

 

 

なので、

「引き寄せ」の仕組みは

よくテレビに例えられるのですよね。流れ星

 

 

 

 

例えば、

あなたが「8ch」のチャンネルを

観たいとします。

 

 

急に8chが観たくなったたぬきさん。

 

 

 

 

 

「8ch」が観たくなったら、

普通に「8ch」のチャンネルを

リモコンでペッて押しますよね。

 

 

 

「8ch」観るのに、

 

 

・わたしなんてもう歳だから、、!

 

・わたしなんかどうせ8ch観る資格ない

 

・世間的に8ch観るのってどうなの!?

 

・みんな8ch観てるから、わたしも観なきゃ

 

 

 

とか、

思いませんよね。

 

 

 

いや普通にペッて

リモコン押せばいいべや、

 

 

って話ですよね。笑

 

 

ごく普通の話よね♡笑

 

 

 

 

引き寄せって要はこの

テレビの仕組みと一緒なんです。

 

この、

 

「ペッてリモコン押せば、

テレビに普通に番組映る」

 

っていう、

 

この【普通】な感覚が

実は肝なのです。

 

 

 

「大好きな彼氏ができて、

幸せいっぱいな関係を築きたい」

 

のなら、

 

「大好きな彼氏がいて、

幸せいっぱいな関係を築いている」波動

 

 

を今この瞬間から放出すればいいし、

 

 

 

 

「やりたいことをやって、

自由に豊かに暮らしたい」

 

のなら、

 

「やりたいことをやって、

自由に豊かに暮らしている」波動

 

を今出せばいい、だけ。

 

 

あとは、

 

この三次元の世界には

「タイムラグ」があるから、

 

ただ安心して、

それを受け取るまでは

楽しみながら待てばOKウインク

 

 

だって、

 

今の自分が

「そうなっている自分」

波動になれた

(=自覚・体感できた)時点で、

 

もう【創造は完了している】からです。キラキラ

 

 

 

 

引き寄せっていうのは、

本当にこれだけの仕組みなのですねニコニコハート

 

 

 

要は

乱暴なまとめ方をすると、

 

 

願いを叶えている自分って

「いい気分」に違いないなら、

 

 

細かいことはいいから

とりあえず今、

「いい気分」になっとけ!

 

 

っていうことなのですなニコニコピンクハート

 

 

たぬきさんからモワァッって出てるのは、

体臭ではなくて波動です。

あしからず。笑

 

 

 

 

***

 

 

この引き寄せの仕組みは、

誰にでも平等で今も公平に

働いているのですが、

 

色々な本やブログにセミナーに!

 

情報だけを頭パンパンに

詰め込んでしまって、

 

がんじがらめになってる方も

出てきてしまうのですよね。

 

 

 

それは、

 

引き寄せ>自分

 

 

だと思っているから。

 

 

 

 

「引き寄せの法則」が

自分を救ってくれる。

 

「引き寄せの法則」が

自分を変えてくれるはずだ。

 

 

 

 

「引き寄せ」にすがって、

 

無意識に自分より

上に位置づけてしまったり、

 

 

「どうか助けてください」って

自分の力を自ら弱めてしまう、

 

そんなエネルギーになって

しまったりするのですよね。

 

 

 

観たい番組(=望む現実)を

どうにか早く手に入れるために、

リモコンをこねくり回したくなっちゃう。

 

 

 

 

 

***

 

 

上記でテレビに例えて書いた

 

「引き寄せの仕組み」

 

は万人共通だし、

 

 

波動があなたの世界・現実を

創るっていうのは、本当です。

 

 

世間に氾濫している、

様々な「引き寄せメゾット」や、

 

メモリーオイルとか

パワーストーンとか

言わば開運グッズでも、

 

 

「今の自分が

”もうそうなっている自分”

の波動を纏える・伴える」

 

のであれば、

 

ちゃんと効果があるのです。ニコニコハート

 

 

 

けど、わたしは、

 

もうそういう、

 

「引き寄せのテクニック」

 

的なことは

一切やっていません。

 

 

 

昔から三日坊主なわたしは、

アファメーションもほっとくと

すぐ忘れちゃうし、

 

 

パワーストーンの

ブレスも付けてないし、

 

 

「ありがとうを100回言う」とかも

たぶん14回ぐらいで挫折するし笑、

 

 

新月のお願い事も、

願いがもう思い付かないか

そもそも新月の日を忘れてたりします。笑

 

 

 

 

こんなものぐさで適当だけど、

 

でもなんかいつも幸せで、

 

満たされている感覚や

安心感に包まれているのは、

 

この【視点】

あるからなんじゃないか?

 

と思ったのです。

 

 

 

 

その【視点】とは、

 

 

 

【自分はそもそもテレビである】

 

 

 

という目線・自覚のことです。

 

あのお馴染みの「テッテレー」音を

脳内でお流しくださいませ♡笑

 

 

 

 

 

リモコンをいじくり回す

(=テクニックや知識で

何とかしようと頑張る)

 

ことをしなくても、

 

 

いつ観たい番組が映るのか

不安になってチェックしなくても、

 

 

【自分はテレビ】なのだから、

 

観たい番組、すなわち

 

 

◎欲しい現実

◎なりたい自分

◎生きたい世界

 

 

は、

 

最初からちゃんと

搭載されていると、

 

 

「今」、

「自分から」、

「安心・満たされ」ちゃえば

 

 

本当に万事!

実はOKなのですニコニコゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

こういう事ですな><♡

 

 

 

 

 

全ての番組が最初から

内蔵されているのが

テレビなのですから、

 

 

【実は自分はテレビの方だった】

 

 

という気付きは、

 

きっとものすごい

安心感を生むんじゃないか

と思うのです。

 

 

 

だって、

 

「全ての番組が内蔵されてる」

 

ってことは、

 

 

その番組(=欲しい現実)が

映るまでタイムラグがあろうと、

 

自分にとって一番いいタイミングで

ちゃんと放送されることが、

もう約束されてるってことなんです。キラキラ

 

 

 

 

だから、今ここの自分で

安心してていいし、

この瞬間から満たされていい。

 

 

 

 

どこかの記事にも

書いた気がしますが、

 

 

今その番組が現実に

映っていなくたって、

 

 

【理想の自分】も、

【幸せな自分】も、

【愛されてる自分】も、

【安心して穏やかな自分】も、

【大切に扱われてる自分】も、

【豊かに暮らしている自分】も、

 

 

全部全部、

ちゃんとちゃんと、

 

あなたの中に【既にある】

から、大丈夫ニコニコキラキラ

(=はじめから内蔵されてる)

 

 

心屋さんの言う

「どうせ愛されてるし」とか、

おそらくこの事を言うんじゃないかな?

 

 

 

誰か特定の人からの

愛や承認を求めなくたって、

 

外側から必死になって

証拠を貰おうとしなくたって、

 

誰かから幸せにしてもらおう

と躍起にならなくたって、

 

 

【幸せ】とか

【愛されてる】とか、

全部自分の中にちゃんとある。

 

 

ということは、

 

【自分は”愛されて幸せ”そのもの】

 

だという、

紛れも無い事実なのですニコニコキラキラ

 

 

 

この事実を

 

「知っている」

 

というだけで、

 

 

あなたはリモコン操作に

振り回される人から、

 

 

「自分は全てを持ってるテレビである」

 

 

という「視点」に、

いつでも戻ることができるのですニコニコピンクハート

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

・・・という訳で、

 

【全てを搭載・内蔵されている】

最高のテレビである、

親愛なるお姫様方ウインクまじかるクラウン

 

 

今日も長くなっちゃったけど、

 

というか前後に分けたけど、

 

(いやもう、ほんといつも

暑苦しい長文でごめんなさいね;;!)

 

 

 

上記↑で長々書いたことなんか

全部忘れていいから、

 

これだけは覚えておいてください。

 

 

 

 

あなたに内蔵されている

番組(=記憶・経験)の中で、

 

もう観なくてもいい、

もうあなたに必要のない番組を、

 

いつまでも

リピートで流し続けてたり、

 

保持している方が

いらっしゃったとしたら。

 

 

 

例えば、

 

 

誰かに雑に扱われた。

 

信じていたのに騙された。

 

大切にしてもらえなかった。

 

「お前なんか無理だ」って

直接否定された。

 

ブスって陰口を言われた。

 

先輩に使えないって言われた。

 

「もっとちゃんとしろ」

って強要された。

 

愛されなかった。

 

 

 

その番組(=記憶・経験)

を何度も取り出しては、

 

胸が苦しくなるような、

締め付けられるような、

 

そんな痛みや違和感が

あるのなら。

 

 

 

その「違和感」は、

 

 

「それは真実じゃない」

 

 

ってことを、

 

あなたに教えてくれているんです。

 

 

 

 

ちゃんと違和感を感じられる、

ちゃんと痛みや悲しさを感じれる、

 

そんなあなたで、本当によかった。

 

 

 

自分にとって

「真実」じゃないことを

信じている時って、

 

どうしたって息苦しいし、

いつまでも胸が痛むから。

 

 

その番組が心苦しかったら、

遠慮なく削除していいのです。

 

いつまでもリピートして

閲覧する必要なんか、

どこにも無いのだから。

 

 

 

どうせなら、

 

あなたの心が軽くなる、

あなたの心が愛でいっぱいになる、

 

そんな番組を観てみようよ。

 

 

そんな番組だって、

あなたの中にちゃんとあるよ。

 

 

 

 

そして、

 

どんな番組を観るのか、

決定権は

「あなた」にしか存在しないのです。

 

 

 

 

 

それは、

 

「生きたい世界で、生きていいよ」

 

って自分から許可されているのと、同じこと。

 

 

 

 

あなたが

生きたい世界を生きるのに、

 

 

誰かの許可も承認もいらないし、

 

誰かからの愛を証明しなくたって、

いいんだよ。

 

 

 

あなたの存在自体が

愛を証明しているし、

 

あなたはもう、

既に自分から許されてる。

 

 

「生きたい世界」も、

「生きたい世界で生きてる自分」も、

 

今のあなたの中に、

ちゃんと存在してくれている。

 

 

 

だからもう、

安心して大丈夫。

 

 

何かを引き寄せようと

躍起にならなくても、

 

何かを証明しようと

頑張ったりしなくても、

 

あなたの命は、

最初からあなたの味方だよ。

 

 

 

あなたって、

最初から全てが

初期搭載されてるから、

本当の本当に、大丈夫。ニコニコキラキラ

 

 

 

宇宙にたった

一人しかいない、

 

大切な大切な、

大事なあなたへ。

 

 

あなたは”生きているだけ”で、

本当に涙が出るくらい、

尊くて貴重な人なんです。

 

 

それだったら、

どうせだったら。

 

生きたい世界で、

生きようよ!キラキラ

 

 

生きたい世界で、

生きていいんだよ。

 

 

だってあなたは、

もうそれが最初から

許されているのですから、ねニコニコゆめみる宝石キラキラ

 

 

文字が見えにくかったら、

各自拡大してご覧ください♡笑

 

 

♡現在募集中のイベント♡

 

【12/22大阪】

四柱推命×ご自愛♡クリスマス会♡

(残席1名様です♡)

 

【12/17大阪】

akaneとkaoruのご自愛クリスマスパーティー♡

(満席になりました。ありがとうございます

キャンセル待ちは、こちら

 

~ご案内中のメニュー~

 

◎「全てを叶えているわたしを、自覚する♡」

ーあなた専用のご自愛会議ー

 

◎「愛されているわたしを、思い出す♡」

ー世界にたった一つのご自愛お守りー