【※お知らせ※】

現在、ご自愛お守りのお申し込みは

受け付けておりません。

 

大変申し訳ありませんが、

ご理解とご了承のほどよろしく

お願い申し上げます。

 

 

 

 

以前、

ほんのちょっぴり書いたご自愛お守り

開発(?)話→(カギキラキラ

 

 

ものすごく長文になりますが、

今日は、

 

その詳細と受付スタートをお知らせ

をさせてくださいニコニコラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

以前も書いたとおり、

 

わたしは昔から、

 

ひとの素敵なところ、

 

元々持ってる魅力を見つけたり、

 

そのまま伝えることが、

 

息をするように自然とできることでした。

 

 

心理学を学び、

 

社会人経験を経て、

 

結婚して、

 

大阪に引っ越しをし、

 

心穏やかに楽しく毎日を

暮らしている

 

今のわたしがたどり着いた考え方。

 

 

それは、

 

「みんな、もう、

どうしようもなく愛されている」

 

 

という結論でした。キラキラ

 

この記事に書いています)

 

 

 

今のまんまの自分で、

 

自分の範疇を超えて

本当は本当に愛されているし、

 

人は、世界は、いつだって美しい。

 

 

そんなことを、

 

今のわたしは

心の底から実感しています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

でも!

日々を生きていると、

 

そんな事を

忘れちゃう日だってありますよねショボーン

 

 

誰かのブログの言葉や本を読んだって、

 

憧れている人のセミナーに行ったって、

 

いくら引き寄せを勉強したって、

 

ホロスコープや占いに頼ってみたって、

 

 

「今」を、

 

毎日の

 

 

「朝起きて、

仕事して、

恋して、

食べて、

何かを考えて、

選択して、

 

日々を生きていく」

 

のは、

本当に当たり前だけど、

 

もうどうしたって、

 

「自分自身」

 

しかいない訳です。

 

 

星詠みをしてくれる占い師の方が

 

自分の人生を向上させたり

 

決定してくれる訳じゃないし、

 

 

誰か有名な方のセミナーや

 

セッションを受けたとしても、

 

 

終わった瞬間から、

 

もう自分の現実は自分が生きて

創っていくしかありません。

 

 

 

本当の本当に、

なにもかもが「わたし自身」次第で、

 

そして、

全てを叶える力も魔法も、

「わたし自身」が持っている。

 

 

そんな、

 

「わたし自身」の力、魅力、

強み、素敵なところ。。。

 

 

そんな「本質」を、

 

なにより

毎日の日常生活の中で、

 

いつもいつも

忘れないでいられるように。

 

 

お気に入りの手帳や本に

挟めるサイズで、

 

いつも気軽に

見返すことができて、

 

 

見る度に

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「あぁ、そうだった、わたしって素敵だった♡!ハート

 

「あぁ、わたしでよかったなぁ~♡ハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

と実感できたり安心できるような、

 

その人だけの魅力・本質や、

 

かわいいイラストを

たっぷり詰め込んだ、

 

 

世界にたった一つだけの、

完全オリジナルの「ご自愛お守り」。

 

 

そんなお守りがあったら、

 

誰かと比べて凹むときがあっても、

 

自分なんて・・

ってついつい落ち込んじゃう夜も、

お守りを見た瞬間に

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「わたしはわたしのままでだいじょうぶ!♡」

 

「わたしは、わたしのことが、大好き!♡」

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

って、

 

パワーもエネルギーも、

 

その場で自己補給できちゃうはずです。

 

そして、

そんなエネルギーに

満ち溢れた女の子は、最強お願い♡♡♡!

 

 

わたしが、

そのキラキラしたエネルギーを、

 

 

あなたの元にお届けすることができたら、

 

本当に、本当に、

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

 

 

心と愛情をたっぷり込めて、

 

ひとつひとつ丁寧に、

誠実に作成させて頂きます。

 

また、作成には、

大切なあなたのことをよく知る必要があります。

 

事前アンケートにお答えして頂き、

 

それを元に対面でお話をし、

 

お守りを作成させて頂きます。

 

下記↓からの画像と一緒に、

ひとつひとつ詳しく説明をさせてくださいねおねがいラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

まず、

お守りを作成する前に、

 

あなたのことを

少しだけわたしに教えてください。

 

 

お申し込みのメールを頂いたら、

 

わたしからの返信と

一緒に事前アンケートをお送りします。

 

 

質問は3問だけです

正直にお答えくださいねウインク♡♡

 

頂いたアンケートは、

対面セッションの時に使用し、

 

わたしが赤ペン先生のような気持ちで笑、

 

あなたの魅力をたっぷり記入して、

 

お守りと同封してお返しさせて頂きますウインクラブラブ

 

 

(サンプルとして実際にアンケートをとったものなので、

お名前やお答えしてもらった内容はぼかしてあります

 

①「今」の自分に対してどう思いますか?

 

②どんな自分で在りたい、

どんな自分で人生を行きたいと思いますか?

 

③あなたが今まで言われて嬉しかった言葉、

無条件にテンションが上がる言葉を教えてください

 

 

 

質問は3問です

 

あとでわたしが赤ペン先生並みに笑、

愛を込めて手書きでメッセージを

記入してお返ししますおねがいピンクハートピンクハート

 

事前に答えてもらった返答を元に、

 

大阪駅直結のホテルのカフェで

 

一緒にお茶を飲みながらコーヒー

 

ゆっくりお話をさせてくださいね照れキラキラピンク薔薇

 

 

 

 

 

そして。。。お守り本体です♡

 

まず、

表紙にオリジナルのスタンプを押しています星

 

 

ちょっと見えにくいかしら。。。?

わたしがいちばん伝えたいメッセージ、

 

「I Love myself & I am always loved myself♡」

(わたし自身を愛する、

そして、

いつもわたし自身から愛されている♡)

 

とオリジナルの言葉を刻印しています。キラキラピンク薔薇

 

 

 

お守りの色は、

 

・ライトブルー

・パールピンク

 

の2色ですハート

どちらかお好きな方をお選び頂けます照れ♡♡

 

 

ライトブルーの表紙です♡

 

 

 

お守りのサイズは横10.5cm、

縦15cmの手帳や本に挟みやすい

サイズになっております☆

 

 

 

同じ色の封筒に、

エンボス加工したスタンプを押して、

 

お守り&わたしの大量メッセージ付き笑、

アンケート返答を同封して、

あなたのお家へお届けしますドキドキ

 

 

 

こちらがパールピンクですチューラブラブ

 

 

 

 

 

そして肝心お守りの中身♡ですが、

 

 

あなたのかわいいイラスト、

言葉、魅力、本質。。。

 

わたしが愛情をたっぷり込めて、

お届け致しますお願い♡♡♡キラキラピンク薔薇

 

 

(お名前を出すことをご了承頂いている方は、

そのまま出させて頂いております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり、

みんな違って、みんないい♡

(金子みすずさんの詩ですね流れ星

 

 

女の子はみんな、

本当に本当にお姫様です。

 

わたしはそう信じています。

 

あなたを、

最高に素敵なプリンセス♡として描きます。

 

どうぞ、

ご遠慮なく、

堂々とピンクハート

 

受け取ってくださいませ照れハートキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

ここまでの長文を読んでくださったこと、

 

まずはお礼を言わせてください。

 

 

本当に、

ありがとうございますキラキラピンク薔薇

 

 

わたしは、

 

「自分って、意外と素敵なのかも」

 

 

って自然と思えた時から、

 

どんどん、

人生すらも素敵に彩られていきました。

 

 

あなたも、

 

「あぁ、

わたしってそもそも素敵だった!♡

 

 

「そうだ、

わたしって既に愛されてたわ♡!

 

 

 

と思い出せたり、

 

腹の底から自覚したら、

 

人生そのものが、

まるで魔法のように、

本当に自分の味方をしてくれるのです!ドレスキラキラまじかるクラウンピンク薔薇

 

 

ご自愛お守りは、

 

そんなあなたの側にいつも寄り添って、

 

 

あなたの幸せいっぱいな

世界で生きる相棒にも、

 

味方にも、

 

道標にもなってくれるはずです。

 

 

 

素敵な自分、

 

魅力的な自分、

 

愛されている自分に

 

「なる」のではなく、

 

 

そんな自分を「思い出す」お守り。

 

 

 

 

あなたの日々の相棒として、

 

ぜひ、

 

お気に入りの手帳や本に挟んで、

 

いつも見返してみてください。

 

 

あなたのライフスタイルを

優しく愛で満たし、

 

そして、

いつも近くであなたのことを見守ってくれます。

 

 

 

ご自愛お守りは、

 

どんな時だって、

 

いついかなる時も、

 

絶対に絶対に絶対に、

あなたの味方です♡♡♡!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

では、

 

ご自愛お守り作成を

ご希望される方へのご連絡になります照れハート

 

 

◎ご希望の方は、

 

・セッション希望日とお時間

 

をご記入の元、

 

こちらまでご連絡ください。

(別でリンクが開きます)

 

 

事前アンケートと、

 

セッションの場所(JR大阪駅近く)

をお送り致します。

 

 

流れと致しましては、

 

①お申し込みメールを送信して頂く

          ↓

②私からアンケート付きの返信が届く

          ↓

③実際にお会いして、

大阪駅近くのホテルでセッション

          ↓

④出来上がったご自愛お守りを、

後日ご自宅まで郵送

 

の流れになります^^

 

 

遅くとも3日以内に必ず私からご返信致します。

 

もし届かない場合は、

 

お手数をおかけしますが

 

迷惑メールに入ってないか、

もしくは

yahooメールが受信できる設定になっているか、

 

お確かめくださいますようお願い致します。

 

 

 

ご自愛お守りは、1つ7千円で承っております。

(事前お振込みをお願いしております)

 

また、

セッション当日のご自身のご飲食代は、

ご負担頂きますようお願い申し上げます。

 

※制作費等のため、

料金を改定させて頂きました。

 

ご理解とご了承頂きますよう、

よろしくお願い致します。

 

 

女性限定の作成とさせて頂きます。

何卒ご了承くださいませ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

長々と書いてしまいました。

 

ここまで読んでくださった、

優しいあなた様。

 

 

お顔もお名前も分からないけど、

 

画面越しに

 

わたしから山盛りいっぱいの

愛を送りたいと思いますビックリマークラブラブ

 

 

あなたに届きますように。

 

そして、

あなたといつかご縁を結べますように。

 

 

心から、

ありがとうございました照れ♡♡♡キラキラピンク薔薇

 

Kaoruピンクハート