珍しく連日更新、

 

そしてamazonプライムのCMを

見るとなんだか涙が出そうになる、

 

どうもこんばんはわたしです~お願い♡♡

 

これこれこれ!!!

これこれこれこれ!!!

 

 

 

もう、、もうね~~~!!

最後のおばあちゃんの表情がね~~!!

 

なんだか胸に染みるというか、

ぐっとくるんだよなぁ。。!えーんキラキラ

 

 

わたしも、

じいちゃんを地震で亡くしてから

宮城の実家で一緒に住んでいる

大好きなばあちゃんがいるから、

 

改めて心の底から大事にしよう。

 

 

そして、

自分もおばあちゃんになった時、

あんな笑顔で笑える人になろう。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・突然ですが皆さま!

 

笑顔の素敵な人って好きかい?

(ほんとに突然滝汗!笑)

 

 

 

柴犬さん(※MY旦那さま)も、

そしてわたし自身も、

 

笑うと目がくしゃっとなる方で、

笑いジワがちゃんと出現する

タイプなのですが笑、

 

わたしが男の人に対して

 

「わぁ、この人素敵。。♡!」

 

ってきゅんとするのって、

 

まず笑いジワが目の横にちゃんと

出没してるかなんだよなぁ~~チュー!!笑

 

 

 

図にした方がみんなに伝わるかと思って、

さっき超高速で絵にしてみたんだけど、

 

はい出没してます!合格!!!

 

 

 

 

なんかこう、、、

伝わるかしら!!?笑

 

とにかく笑った時に「くしゃっ」って

なる感じが好きなんだよなぁ~~!笑

 

 

 

なのでこのブログにも

何度か書いておりますが、

 

わたしが大学生の時から

愛してやまない洋ちゃんとか

 

いい笑顔だなやぁ~~~!!!!

 

 

 

 

その洋ちゃんが所属する劇団、

「TEAM NACS」のリーダー、

森崎博之さんとか!

 

いやぁ~なんかもう、

一緒に飲みたくなる笑顔(?)!!!

 

 

 

 

あと、小6あたりに

「学校へ行こう!」大ブームだった時、

個人的に最推しだったイノッチ

 

出没してますな~~~!!!

分かりやすく出没してますなぁ~~!!

 

 

 

はぁーもう、

見てるだけで

癒されちゃうなぁ。。><♡♡ハート

 

 

 

あ、でもね、

 

こういう笑う時に

目がくしゃっとなる系男子も

大好きですが、

 

 

このブログでは

何度もご登場頂いている、

 

眼力鋭い系男子

(なんやそれ)の政宗様

大好きなんだぜ!!!!

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もういやぁぁぁぁぁぁぁぁ

好きですいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

あああああああああああもう

エンダァァァァァァァァァァ

イヤァァァァァァァァァァァァァァ

(Byホイットニー・ヒューストン)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか勝手に&急に

萌え垂れ流しちゃって

ごめんなさいね皆さま

(どーん)

 

 

 

 

いや、

なんでこんな話を

したかと言うとね、

 

ここ最近、

アメブロの個別メールに

 

「本当に出会いがないんです」

 

といった内容のご相談メールを

頂くことが多かったから、なのです。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

わたしが以前、

こんな記事

書いたことがあるからか、

 

わたしの元にやってくるご相談で

一番多いのは、

 

断トツで恋愛や

パートナーシップに関することです。

 

(あとは、自分自身に

関することも割と多いかなぁ流れ星

 

 

 

その中でも、

 

「わたしも昔のかおるさんと同じ、

職場におっちゃんしかいません」

 

「私も本当に出会いが無いんです」

 

 

みたいな、

 

ここ最近、

 

なんだか立て続けに

そういうメッセージを頂きました。

 

 

 

 

・・・うんうん、

 

 

やっぱりさ、

 

もう正直に言うとさ、

 

 

 

出会い、欲しいべしたチュー??

(唐突な東北弁になるわもう笑)

 

 

しかも、

なるべく時間のかからない、

そして気楽な方法で真顔笑。

 

 

「なんて都合のいいこと言ってんだ」

って突っ込みは、

至極ごもっともだと思うのですが、

 

 

婚活パーティーや合コンにも行って、

マッチングサイトにも登録して、

 

でも自分の気になる人との出会いがない、、えーん

 

 

もしくは、

 

そこまで精力的に活動する気もなくて、

でも彼氏は欲しいのが本音。。!

 

みたいな、

 

 

「素敵な人・好きな人との出会い」

ってやつは、

 

多種多様・千差万別な思いがいつも

女子の胸に渦巻いているのですよねショボーン

 

 

 

いよーし!

 

今日は、

婚活に頑張ってる女子も、

特に活動はそこまでしてないけど

彼氏募集中の女子も!

 

 

気軽&気楽に試みることができて

効果は抜群キラキラ!な、

「イケメン召喚方法」を

伝授させてくださいませお願いラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

このへんの記事にも

書いておりますが、

 

わたしは、

いまやすっかり市民権を得ている

「引き寄せの法則」は、

 

「引き寄せ」

という表現をするより、

 

「引き出し」

と表現した方が、

 

個人的には

なんだかものすごくしっくりきます。流れ星

 

 

だって、

「引き寄せ」ってだけ聞くと、

 

自分が欲しいもの、

持ってないものを外側から

引っ張ってくるぜ!

 

みたいなイメージが湧きがちですが、

 

「引力」っていうのは、

そのような仕組みにはなっていません。

 

 

 

今の自分が持ってない(と感じるもの)は

引き合うことができないんです。

 

 

自分の中にないものを

気合で、念力でなんとか引っ張ってこようと

思っても、それは法則上不可能なのですよね。

 

 

 

でも、

 

「引き出し」

 

だったらどうでしょう??

 

 

 

自分にないものを外側から

引っ張ってくるイメージではなくて、

 

自分の内側にある引き出しから、

その中から取り出すような、

 

なんとなくそんなイメージがつくと思います。

 

 

 

。。。ということはウインクハート

 

 

あなたが「欲しい」と思うもの、

感じたい気持ち、

味わいたい感覚

っていうのは、

 

あなたの引き出しの中に

「既にある」のですよ!!!

 

自分で取り出しにいける、

ってことですカギキラキラ

 

これを応用するとね、

何にでも適用可能なのです^^

 

 

 

つまり、

 

「出会い」でも、

「パートナー」でも

「仕事」でも

「自分自身」のことでも。

 

 

外側から「引き寄せ」ようと

躍起になるのではなく、

 

内側から

「引き出せ」ばいいだけ、なのです♡キラキラ

 

 

 

***

 

 

では、

冒頭の「出会い」を当てはめて

考えてみますね。ニコニコハート

 

 

「自分好みのイケメン」

「自分の理想のパートナー」

 

を引き寄せようとするのではなく、

 

 

 

「自分好みのイケメンと

付き合ってるわたし

 

「理想のパートナーと

共に過ごしてるわたし

 

 

を、

 

わたしの内側から引き出せばいいだけ、

です!キラキラ

 

 

 

都合よくイケメンだけを

召喚させようと思っても、

 

何もないところから

ポッとイケメンが現れる訳では

ないのですよね。笑

 

でも、

 

「イケメンと出会っているわたし」

 

なら、

今この瞬間から

召喚することが可能なのです。

 

 

召喚するとは、

”そうなっている自分を

体感する・味わう・自覚する”

って思ってもらえるといいかなニコニコ♡♡

 

 

(ちなみにこの話、

今通っている高橋ナナさんの講座

でも確認済みです。笑

ナナさんも”その通り!”って

言ってたっけよ~><!!笑)

 

 

この「イケメン」や

「出会い」って部分を、

 

あなたの願いや理想を

入れてもいいし、

何にでも応用・適用可能ですゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

幸せになりたいなら、

「幸せ」を引き寄せようと

するのではなく、

「もう幸せな自分」

召喚すればいい、だけ。

 

 

痩せて綺麗になりたいのなら、

「もう理想の体型になった自分」

先に味わえばいい、だけ。

 

 

満たされたいなら、

誰かによって満たされようとする前に、

「もう満たされて安心している自分」

召喚すればいい、だけ。

 

 

愛されたいなら、

愛されようと頑張ったり、

自分は必要とされてるか

確かめるのではなく、

「愛されている自分」

内側から召喚すればいい、だけ。

 

 

パートナーにお姫様扱いされたいなら、

「お姫様扱いされ慣れている自分」

先に召喚すればいい、だけ。

 

 

うまくいかせたい仕事があるなら、

「大成功を収めた自分」

召喚すればいい、だけ。

 

 

 

本当は、

「何かが無い、足りない」

って思うことって、

 

魂レベルで見たら

ありえないことなのですけどね。

 

本当は分離なんてしてないから。

 

 

でも、

その「不足感」でさえも、

この三次元で私たちは、

楽しめるようになっている。

 

その、

「くぅぅ~!うまくいかねぇなぁ~!」

っていうのも魂のご褒美みたいなもので、

 

言わばそういうプレイを楽しんでいるだけなの。笑

 

 

だから、

現実に現れるまでのタイムラグは、

本当に安心して楽しみに生きてたら

いいのですよニコニコハート

 

 

 

「安心していい」っていうのはね、

こう考えたらもっと納得できるかなウインクキラキラ

 

(昨日も書いた気がするけど、

しつこくもう一度。笑)

 

 

 

「もう既にそうなっている自分」

をあなたが”体感”できたってことは、

 

「あなたの願いが叶っている」

状態と、全く一緒ってことだよゆめみる宝石キラキラ

 

 

だから本当に、

 

引き寄せを難しく考えることはないし、

テクニックに走る必要もないし、

 

(感謝したくない時とか、

無理やりしなくていいからね!!笑)

 

 

上記↑の方法なら、

何にでも応用できるのですニコニコキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ここでちょっと書いたけど、

その高橋ナナさんの講座を終えた後、

 

東京の有楽町をプラプラ

歩いていたわたしは、

 

 

↑で書いた「イケメン召喚方法」を、

実際に試みることにしました。笑

 

 

(あ、誤解しないでね!!!

本気で誰かイケメンと付き合いたい、

浮気したいとかそういうのじゃなく、

目の保養的な意味だからね!!笑)

 

 

 

・・・・でも。

 

その日、都心部が風も強くて

めちゃくちゃ寒くて

(気温が13℃とかしかなかったのです)、

 

 

イケメン召喚する前に

わたしの身体が凍結してまうわと思って、

 

泊まる予定のビジネスホテルに

けっこう早く戻ったのです、が。

 

 

地下鉄に乗ろうと階段を降りている時、

 

ふと顔を上げて目の前を見てみたら、

 

 

 

 

なんとそこには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンが

降臨なさってた

 

カヲルくんかと思った、、、!

黒いカヲルくんかと思った、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

「え、二次元じゃん」

「てか、ポスターじゃん」

 

 

と思ったそこのあなた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしもそう思ったYO

(どーん)

 

 

 

でもね、

これくらいの感じというか、

軽やかな感覚でできたらいいと思いますよ

 

 

二次元であれ、

ポスターであれ、

 

自分自身が

「イケメンと出会った」

って”実感”したのならば、

 

それは自分の世界において

紛れもなく、

 

「わたしはイケメンと出会った」

 

って”事実”に、

他ならないのですからチューキラキラ

 

 

 

何にでも応用可能な

「○○召喚方法」、

 

ここまで読んでくださった

親愛なるお姫様方^^ピンク薔薇

 

 

ぜひ軽やかな気持ちで!

お試しくださいませね~~お願いハートキラキラ

 

 

イケメンもいいけど、

柴犬もやっぱり好き。笑

 

~ご案内中のメニュー~

 

◎「全てを叶えているわたしを、自覚する♡」

ーあなた専用のご自愛会議ー

 

◎「愛されているわたしを、思い出す♡」

ー世界にたった一つのご自愛お守りー