狐さんの不思議体験~その後①~ | 自分らしく生きる 〜道しるべ〜

自分らしく生きる 〜道しるべ〜

神仏とのご縁 時々 ハンドメイド 時々 波乱万丈備忘録

 
 
前に書いた狐さんにまつわる出来事に、続きができました~びっくりキラキラ
 
 
前回のお話はこちら下差し
   

 

 

決戦の8月19日まで、気になり過ぎて悶々と過ごすのかと思っていましたが笑い泣き

 

ある日ふと、狛狐さんに前掛けを奉納しよう!と思い立ちました。

 

奉納自体初めての経験でしたが、せっかく作るのだからと飛び出すハート

ワクワクしながら生地を探していました照れ

 

そんな時に、

「気になるなら確認にし行ってみれば?」と後押しをしてくれた兄弟に付き合ってもらって、3月19日に海津天満宮へ行ってきました。

 

 

 

 

内心ビクビクしながら境内に入りましたが驚き
 
これと言って、特に何も感じずガーン
 
 
 
 
順番に参拝して、最後に稲荷神社へ。

 

 

 

 

狛狐さんの前掛けのサイズも確認したかったので、うろうろ怪しい人だったかも...あせる
 
 

 
 
 

そしてご挨拶のあとに、前掛けを奉納させていただきますお願いと報告も終わり、後で撮った動画に不思議な音が入りましたハッ

最初に低い音、あとから高い音で、二種類、音が入りました。

言葉に当てはめにくい音なので、表現できませんが真顔

籠ったような、反響するような音でした。

 
 
 

 

 
 
この記事にも書いた時と、音は少し似ているように思います。上差し
 
この時の音は祝詞に聞こえたし、言葉を感じるような音だったんだけど...。
 
 
 
 
どちらにしても稲荷神社での出来事なので、何かしら繋がるのでしょう←まだ分かってない(笑)
 
 
奉納編は、また後ほど~バイバイ