狐さんの不思議体験~その後②~ | 自分らしく生きる 〜道しるべ〜

自分らしく生きる 〜道しるべ〜

神仏とのご縁 時々 ハンドメイド 時々 波乱万丈備忘録

 

 

稲荷神社への前掛け奉納を決めてから、気に入る生地に出会えるまで妥協せず、こだわって作った前掛けがこちらですキラキラ

 

 

 

 

縫製畑の人間なので、作る事には自信があります!照れ

 

前掛けは丸型で、フリルたっぷりに仕上げたかったので、満足のいく出来になりました~拍手ラブラブ

 

 

 

 

 

出来たのはいいけれど

 

さて、これって確認もしないで作ったけど、受け取ってもらえるのだろうか...汗急に不安になりました滝汗

 

なんせ奉納自体が初めての経験だったのであせる

お供えとは意味が違いますよね~~あせる

いや、先に聞いておけば良かったんですけどぉ驚き

先に言っちゃうと慌ただしいというか...

プレッシャーになりそうで←小心者ドクロ

 

 

なのでまず、神社に確認の電話をさせて頂いたら、むしろありがたいですニコニコと、優しいご返答を頂きまして飛び出すハート

 

とてもホッとしました~お願い

 

 

 

 

 

 

先に奉納をするために社務所に伺って、神主さんに直接お渡しできました。

前掛けをみた神主さんが、「あ...思っていたよりもずっと立派なもので、驚きました!」と言ってくださいました(笑)

 

えぇ、私、プロの縫製業ですので!!

と、心の中でキリっとサムズアップですグッド!音譜

 

 

話しやすい優しい神主さんだったので、少し世間話などしつつ、

 

また前掛けを付けられた姿を見にきますとその場を後にしました。

 

 

 

 

 

飴をいただきました~照れ

 

黄金糖キラキラ

 

美味しいですよね~~~~

 

大事に戴こう音譜

 

 

 

 

 

 

その後稲荷神社にご挨拶に伺って、奉納のご報告をしましたお願い

 

ちなみにまた狛狐さんの頭に十円玉が乗っていました....

 

そっとどかして、お賽銭箱へネガティブ

 

 

 

 

 

 

その後、動画を撮ったのですが。

 

 

 

 

私から、なんか出た!!目汗

 

 

 

 

その後、帰りの車に乗った時から、謎の頭痛がはじまって魂

 

結構数日体調不良になりました....なぜ......笑い泣き

 

 

 

 

なんかね....

多分前掛けを奉納したことは狛狐さんたちにとって嬉しいことだったと思うんですよ。

それを、神気で現してくれたんじゃないかと。

でも、やっぱりね.

良くも悪くも人間の身体には神気って強い影響を与えるんだなと、思わされた出来事でもありました絶望

 

 

 

ちなみにまだ身体の怠さ、頭の重い感じが残っていますダウン

 

 

稲荷神社、つよい.....笑い泣き