최예나 (YENA) イェナ

1st Mini Album 『ˣ‿ˣ (SMiLEY)』収録

track2. SMiLEY (feat. BIBI)




じ ま うじ ま

울지 마 울지 마

泣くな 泣くな


おりないがっち

어린아이같이

子供みたい


うんぬん げ うんぬん げ

웃는 게 웃는 게

笑った方が 笑った方が


いぎぬん ごらぐ

이기는 거라고

勝ちなんだよ


ゆぁ きゅー

You are so cute

You are so cute


ゆぁ どぅー

You are so dumb

You are so dumb


にが はぬん まり

네가 하는 말이

君の言葉が


おぬったら とぅっき しろ

오늘따라 듣기 싫어

今日に限っては聞きたくない


はぬるらん ぼん ちょだぼご

하늘을 한 번 쳐다보고

空をいっかい見上げて


ねが く ちゃ

내가 꾹 참고

私がグッとこらえて


まむ た ぢゃ

맘을 다 잡고

心を落ち着けて


ねげ ぱげ うっそじゅ

네게 밝게 웃어줄게

君に明るく笑ってあげるね


あんないせい へい

And I say Hey

And I say Hey


ごな めいきっ すまい すまい すまい あうぇい

I'm gonna make it Smile Smile Smile away

I'm gonna make it Smile Smile Smile away


いぇっぷげ うっこ のきょぼり

예쁘게 웃고 넘겨버릴래

かわいく笑って乗り越えちゃうよ


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


あぷ うぇろうみっけ

아픔 슬픔 외로움 잊게

痛み 悲しみ さみしさ 忘れるように


あい せい へい

I say hey

I say hey


ねばうぉな くら くら くら おー

I never wanna Cry Cry Cry all day

I never wanna Cry Cry Cry all day


ちゃぎ ぬんむり ちゃおる ってん

갑자기 눈물이 차오를 땐

突然涙がこぼれるときには


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


あんにょんいら まらるれ

안녕이라 말할래


うぃ まい すまいりー ふぇいす

With my Smiley face

With my Smiley face


ぴうす って ぺご ね いっこりぬん ちりん

비웃을 때 빼고 내 입꼬리는 Chillin'

嘲笑うときを除けば私の口角はChillin'


なっぱやじ さらなじ のん もへ

나빠야지 살아남지 넌 뭐해

悪くなきゃ生き残れないよ 君はなにしてるの


きよご いぇっぷみょん ちゃんってんいにゃ くんで

귀엽고 예쁘면 장땡이냐 근데

可愛くて綺麗なら上等だって? でも


ぽご いっすにっか きぶにが ちょんね

널 보고 있으니까 기분이가 좋네

君を見ていたら気分がいいね


っぴどぅろじん そんきょ もどぅ なる ごんね

삐뚤어진 성격 모두 나를 겁내

まがった性格 みんな私を怖がる


あじゅ くにゃん ふぁ のぬん うぇ けそく うっそ

아주 그냥 확 너는 왜 계속 웃어

本当に わあ! 君はなんでずっと笑ってるの?


たんふぁんぬん とぅむ た な むじゃんへじぇ

당황하는 틈을 타 날 무장해제

混乱してる隙に私を武装解除


ちんぐが でぃ す いっすっか うり どぅり

친구가 될 수 있을까 우리 둘이

友達になれるかな 私たち


ねが く ちゃ

내가 꾹 참고

私がグッとこらえて


まむ た ぢゃ

맘을 다 잡고

心を落ち着けて


ねげ ぱげ うっそじゅ

네게 밝게 웃어줄게

君に明るく笑ってあげるね


あんないせい へい

And I say hey

And I say hey


ごな めいきっ すまい すまい すまい あうぇい

I'm gonna make it Smile Smile Smile away

I'm gonna make it Smile Smile Smile away


いぇっぷげ うっこ のきょぼり

예쁘게 웃고 넘겨버릴래

かわいく笑って乗り越えちゃうよ


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


あぷ うぇろう いっけ

아픔 슬픔 외로움 잊게

痛み 悲しみ さみしさ 忘れるように


あい せい へい

I say hey

I say hey


ねばうぉな くら くら くら おー

I never wanna Cry Cry Cry all day

I never wanna Cry Cry Cry all day


ちゃぎ ぬんむり ちゃおる ってん

갑자기 눈물이 차오를 땐

突然涙がこぼれるときには


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


あんにょんいら まらるれ

안녕이라 말할래

さよならって言うよ


うぃん まい すまいりー ふぇいす

With my Smiley face

With my Smiley face


さし なえ まそぐん くげ あにんで

사실 나의 맘속은 그게 아닌데

実際の私の心の中はこうじゃないけど


うっそのきぎえ なん のむ へんぼっけ

웃어넘기기에 난 너무 행복해

笑って過ごすには私は幸せすぎる


せさん ふぁに うっこ いんぬん ねげ

세상 환히 웃고 있는 내게

誰よりも笑っている私に


みちん せさんうん な みちょったげっち

미친 세상은 날 미쳤다 하겠지

狂った世界は私を狂ったって言うんでしょ


どんけ

I don't care

I don't care


どんけ

I don't care

I don't care


わっちゅ せいぃん

What you saying

What you saying


はん ぼん さぬん ね さまい すまいりっ

한 번 사는 내 삶 I Smile it

いっかいきりの私の人生 I Smile it


いぶん いっつ ろんりー えんだーく

Even it's lonely and dark

Even it's lonely and dark


いぇ あぃ

Yeah I

Yeah I


あんだいせい へい

And I say hey

And I say hey


ごな めいきっ すまい すまい すまい あうぇい

I'm gonna make it Smile Smile Smile away

I'm gonna make it Smile Smile Smile away


いぇっぷげ うっこ のきょぼり

예쁘게 웃고 넘겨버릴래

かわいく笑って乗り越えてみちゃうよ


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


あぷ うぇろうみっけ

아픔 슬픔 외로움 잊게

痛み 悲しみ さみしさ 忘れるように


せい へい

I say hey

I say hey


ねばうぉな くら くら くら おー

I never wanna Cry Cry Cry all day

I never wanna Cry Cry Cry all day


ちゃぎ ぬんむり ちゃおる ってん

갑자기 눈물이 차오를 땐

突然涙が出てくるときには


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


じゃまいらうぇい

Just Smile away

Just Smile away


あんにょんいら まらるれ

안녕이라 말할래


うぃん まい すまいりー ふぇいす

With my Smiley face

With my Smiley face




【カナルビ・歌詞】 최예나 (YENA) イェナ - SMILEY (Feat. BIBI) 스마일리 スマイリー【翻訳・和訳・日本語訳】