최예나 (YENA) イェナ

1st Mini Album 『ˣ‿ˣ (SMiLEY)』収録

track1. Before Anyone Else




えび たいま てぃんかばうちゅんだぃ

Every time I think about you and I

いつだって君と私のことを考えてる


のわ はけ は すのちまん

너와 함께 할 순 없지만

君と一緒にいることはできないけど


なぬなじ く ちゃりえ いっそ ま

나는 아직 그 자리에 있어 My bebe

私はまだここにいるよ My bebe


ちょんちょに わど けんちゃな めいびー

천천히 와도 괜찮아 Maybe

ゆっくり来ても大丈夫 Maybe


うり やくそっけっどん ごっちょろ

우리 약속했던 것처럼

私たち約束していたように


っくむっくぬん どんあんまにらど は

꿈을 꾸는 동안만이라도 함께

夢をみる間だけでも一緒に


ちょうなんどん くなり うよに にや

처음 만났던 그날이 우연이 아니야

初めて会ったあの日は偶然じゃないよ


に ぬんぴっちゅん ぴっちな

네 눈빛은 빛이나

君の眼差しは輝く


せんがっけ めい

널 생각해 매일

君のことを考える 毎日


のむ ちょあ べい

너무 좋아 B A E

大好きだよ B A E


のまぬりゃんはん なえ まむん えぶりで

너만을 향한 나의 맘은 Every day

君だけに向かう私の心は Every day


よじょんちょろ まい ねーむ

예전처럼 Call my name

昔みたいに名前を呼んで


に もそりぬん な みちげ まんどぅろ べい

네 목소리는 날 미치게 만들어 B A E

君の声は私を狂わせる B A E


おんじぇっかじな

언제까지나

いつまでも


ぎょって いっす

곁에 있을 게

そばにいるよ


に ぎお そげにょんうぉなぎ

네 기억 속엔 영원하길

君の記憶の中では永遠であれますように


らぶ ず ふぉえばー じゃ ふぉー ゆー べい

Love is forever just for you B A E

この愛は永遠に君だけのものだよ B A E


に ぎょってん ねが いっそ るうぇい

네 곁엔 내가 있어 Always

君のそばには私がいる Always


わい んちゅー のう みー

Why don't you know me

知っててほしいな


ぃえそらみょん

널 위해서라면

君のためになら


おんじぇらど な ちゅおけど で

언제라도 날 추억해도 돼

いつでも私を思い出していいよ


べいびー びふぉー えにーうぉるす

Baby Before Anyone Else

Baby 誰よりもはやく


うぇあゆー

Where are you?

どこにいるの?


あむ ひぁ おゔぁでぁ

I'm here over there

私はここだよ あそこにも


たし ぬりにょへんう しじゃけ

다시 느린 여행을 시작해

またのんびりした旅を始めよう


うよぬろ しじゃくでん

우연으로 시작된

偶然から始まる


いにょぬ まんどぅろ ぼ

인연을 만들어 볼래

縁をつくってみるよ


よじょんちょろ まい ねー

예전처럼 Call my name

昔みたいに名前を呼んで


に もそりぬん な みちげ まんどぅろ べい

네 목소리는 날 미치게 만들어 B A E

君の声は私を狂わせる B A E


おんじぇっかじな

언제까지나

いつまでも


ぎょって いっす

곁에 있을 게

そばにいるよ


に ぎお そげにょんうぉなぎる

네 기억 속엔 영원하길

君の記憶の中では永遠であれますように


らぶ ず ふぉえばー じゃ ふぉー ゆー べい

Love is forever just for you B A E

この愛は永遠に君だけのものだよ B A E


に ぎょってん ねが いっそ るうぇい

네 곁엔 내가 있어 Always

君のそばには私がいる Always


わい んちゅー のう みー

Why don't you know me

知っててほしいな


ぃえそらみょん

널 위해서라면

君のためになら


おんじぇらど なりよんへど で

언제라도 날 이용해도 돼

いつでも私を利用してもいいよ


べいびー ぶぃふぉ えにーうぉるす

Baby Before Anyone Else

Baby 誰よりもはやく


あるぃろぇいす びー うぃどゅー

I will always be with you

いつも君と一緒にいるね


ななじ く ちゃりえ そ いっそ

난 아직 그 자리에 서 있어

私はまだここにいるよ


の おんぬなるん のむ うぇろうぉ

너 없는 하룬 너무 외로워

君のいない一日はすごくさみしい


べっく とぅ みー べい

Come back to me Babe

私のところに戻っておいでよ Babe


う ゆー ふぃー だ さむうぇい

I know you feel the same way

君も同じ気持ちだって知ってる


おじ のるぃはん のれ ぷる

오직 널 위한 노랠 부를게

ただ君のための歌を歌うよ


び どん うぇい こべっく とぅ みー

Baby don't wait come back to me 

Baby いつでも私に戻ってきていいんだよ




 【カナルビ・歌詞】 최예나 (YENA) イェナ - Before Anyone Else【翻訳・和訳・日本語訳】