*始まりに激動あり*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Hawaii♡






Android携帯からの投稿

死ぬまで悩んでそう…

どうしたら痩せるのか…







3年前は拒食症で痩せ過ぎた。





今また過食してる(´・ω・`)







ダイエットにハマりたい!!








いや、
今からハマる(^o^)/






断食する、
とか言って普通に過食してるし


体が重くて足が痛いわ、









楽しく人生生きたいなら





痩せろーーー


























今から開始♡

ダイエット~(*´ー`*)




拒食症になった時のように♪


断食!!ほどほどにね









まずはマイナス3kg






辛いときとかに
心の叫び番として(´エ`*(´エ`*(´エ`*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>