死ぬまで悩んでそう…
どうしたら痩せるのか…
3年前は拒食症で痩せ過ぎた。
今また過食してる(´・ω・`)
ダイエットにハマりたい!!
いや、
今からハマる(^o^)/
断食する、
とか言って普通に過食してるし
体が重くて足が痛いわ、
楽しく人生生きたいなら
痩せろーーー
3年前は拒食症で痩せ過ぎた。
今また過食してる(´・ω・`)
ダイエットにハマりたい!!
いや、
今からハマる(^o^)/
断食する、
とか言って普通に過食してるし
体が重くて足が痛いわ、
楽しく人生生きたいなら
痩せろーーー

