9月♪
来ちゃいましたね~
9月初日は
ママさんと用事があって
東京さに行った

すぐ用は終わって
ママさん帰宅

私は東京さで買い物~

どーーーーーーしても
学校用の鞄が欲しくて………
109に安い店あるから行ってみた!!!
7千円が50%OFF

迷わず購入
(少し迷ったけど)
(少し迷ったけど)授業少なくなるから
リュックは重い日だけにしようかと
お昼にカフェソラーレで
コブサラダと
焦がしロイヤルミルクティー
だっけな



超ーーーーーうまかった

ロイヤルうまっ

カフェソラーレ
店舗が少ないのが残念………

まあ、疲れて
帰ったわけですが
お家には
バウムクーヘンだの
ちんすこうだの
ザクリッチだの………
なんであるのーーー

最近食べ過ぎだ…………ヤダヤダ
さっきザクリッチ食べたから
横になると出てきそう……オエッ
明日は一日暇だから
スープ生活しよっ
宣言
具だくさん
