*始まりに激動あり* -2ページ目

9月♪

 
来ちゃいましたね~*始まりに激動あり*-b933c48735bff8c3e5888350e2737096.gif
 
 
 
 
 
 
9月初日は
 
 
 
ママさんと用事があって
 
東京さに行ったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ用は終わって
 
ママさん帰宅DASH!
 
 
 
 
 
 
 
私は東京さで買い物~音符
 
 
どーーーーーーしても
 
学校用の鞄が欲しくて………
109に安い店あるから行ってみた!!!
 
 
 
 
 
7千円が50%OFFキラキラ
 
 
迷わず購入晴れ(少し迷ったけど)
 
 
 
 
授業少なくなるから
リュックは重い日だけにしようかと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼にカフェソラーレで
 
コブサラダと
 
焦がしロイヤルミルクティー
 
だっけなラブラブ!ハート
 
 
 
 
超ーーーーーうまかったチョキ
 
 
ロイヤルうまっハート
 
 
 
 
 
 
 
カフェソラーレ
店舗が少ないのが残念………しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、疲れて
 
帰ったわけですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家には
 
 
 
バウムクーヘンだの
 
 
ちんすこうだの
 
 
ザクリッチだの………
 
 
 
 
 
 
 
なんであるのーーーむかっ
 
 
 
最近食べ過ぎだ…………ヤダヤダ
 
 
さっきザクリッチ食べたから
 
 
横になると出てきそう……オエッ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は一日暇だから
スープ生活しよっ*始まりに激動あり*-2c197947df19f9f975dfe333074b3e6a.gif宣言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
具だくさん音符

茄子

 
 
冷蔵庫にある
 
 
 
 
茄子の漬け物*始まりに激動あり*-2c197947df19f9f975dfe333074b3e6a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
う……………うまい(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー8月終わっちゃう*始まりに激動あり*-f23400d8b2303f6a52f292750bcf0d65.gif