*始まりに激動あり* -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*始まりに激動あり*
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
うーわ
自分頑張ったわ
でもこの時間が無理いい
インターンシップ☆七日目
厨房
まずはデザートの盛り合わせ
トマト皮剥き
ニンニク皮剥き
で今日はデザート担当
皆さん優しくて楽しかった´ω`
ブリュレとか
パウンドケーキなどなど
試食させて頂きました
やあーーー間違いない
"
カフェラテも飲めたんだけど
超うまいんだあーーー
昼休憩は
なんと16時!!!!!!!
皆さんお疲れ様です
まかないは
チャーハン
とつけ麺
とパウンドケーキ
カフェラテも
幸
今日が一番楽しかったわ
明日も厨房
楽しみい´∀`
今日は
ドトールで
モーニング
Cセット
美味しかった
エクセの方がドッグでかいね
からの
髪CUT
からの
川崎行ってきます
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする