*始まりに激動あり* -5ページ目

うーわ

 
自分頑張ったわ*始まりに激動あり*-GET_234.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの時間が無理いい*始まりに激動あり*-b1acb5d80d2ba89d7efe2778afb9f517.gif

インターンシップ☆七日目

 
 
厨房*始まりに激動あり*-o0020002010585598161.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはデザートの盛り合わせハート
 
 
 
 
 
 
 
 
トマト皮剥き
 
 
 
 
 
ニンニク皮剥き
 
 
 
 
 
 
 
 
で今日はデザート担当*始まりに激動あり*-l_N7t1HB5IBT.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん優しくて楽しかった´ω`
 
 
 
 
 
 
ブリュレとか
 
 
 
パウンドケーキなどなど
 
 
 
 
 
 
試食させて頂きました*始まりに激動あり*-2f933621b0e0205851ccefa27b1c2d89.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やあーーー間違いないグッド!"
 
 
 
 
 
 
カフェラテも飲めたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超うまいんだあーーー*始まりに激動あり*-GET_234.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼休憩は
 
 
なんと16時!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお疲れ様です*始まりに激動あり*-f23400d8b2303f6a52f292750bcf0d65.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まかないは
 
 
 
 
チャーハンラーメン
 
 
 
 
とつけ麺ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
とパウンドケーキ*始まりに激動あり*-f7f25ff5a2640a8545128ca5ef39d0dd.gif
 
 
 
 
 
 
 
カフェラテも*始まりに激動あり*-DIMG0002.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日が一番楽しかったわ*始まりに激動あり*-2c197947df19f9f975dfe333074b3e6a.gif
 
明日も厨房ニコニコ楽しみい´∀`

今日は

 
ドトールで
 
モーニングコーヒーCセット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった*始まりに激動あり*-b933c48735bff8c3e5888350e2737096.gif
 
エクセの方がドッグでかいね*始まりに激動あり*-883613b544229cd1bfda246663c56e7e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
髪CUT美容院
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
 
 
 
 
川崎行ってきます*始まりに激動あり*-DIMG0002.GIF