*始まりに激動あり* -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*始まりに激動あり*
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ユノユノ
Bolero/東方神起
の
I stand by you side.
て歌う
ユノのビブラートが半端なく好きで
何回も聴いてしまう
切なくて良い感じ~
インターンシップ☆九日目
一番不安なレストラン
ヴァ
と思ったけど
めっっちゃ楽しかった
重いの運べない
って言ったら
無理しないで両手で持ってくれていいよ
て………神
やっぱ職場の雰囲気がいいところが良いよね
"
明日終わったら
ヴァで食事会だあ
皆さんにお礼を言いたいな
インタンが終わって普通の生活に戻ります´∀`
明日の夜から明後日にかけて
予定が3件
まんせい
インターンシップ☆八日目
厨房
安心
ラスト明日、明後日が不安
でも
昨日元気もらったもんねーーー
メールして良かったああ´∀`
うん!!!
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする