*始まりに激動あり* -4ページ目

ユノユノ

 
 
 
Bolero/東方神起
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I stand by you side.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て歌う
 
 
 
 
 
 
 
 
ユノのビブラートが半端なく好きで
 
 
 
何回も聴いてしまう*始まりに激動あり*-STIL0001.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
切なくて良い感じ~*始まりに激動あり*-f23400d8b2303f6a52f292750bcf0d65.gif

インターンシップ☆九日目

 
 
 
一番不安なレストランナイフとフォークヴァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったけど
 
 
 
 
 
 
 
めっっちゃ楽しかった*始まりに激動あり*-o0020002010624240046.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重いの運べない
 
って言ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理しないで両手で持ってくれていいよ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て………神*始まりに激動あり*-b1acb5d80d2ba89d7efe2778afb9f517.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ職場の雰囲気がいいところが良いよねグッド!"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日終わったら
 
 
 
 
 
ヴァで食事会だあ*始まりに激動あり*-DIMG0002.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにお礼を言いたいな*始まりに激動あり*-ed_04_06_003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インタンが終わって普通の生活に戻ります´∀`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の夜から明後日にかけて
 
予定が3件*始まりに激動あり*-STIL0001.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まんせい*始まりに激動あり*-STIL0023.GIF

インターンシップ☆八日目

 
厨房*始まりに激動あり*-o0020002010624240046.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
安心ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト明日、明後日が不安しょぼんドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも*始まりに激動あり*-o0020002011162172531.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日元気もらったもんねーーー*始まりに激動あり*-ファイル0410.gifハート
 
 
 
 
 
 
メールして良かったああ´∀`チョキうん!!!