*始まりに激動あり* -3ページ目

久々EXC♯

*始まりに激動あり*-DVC00039.jpg
 
 
昨日
 
2週間ぶりのエクセコーヒーハート
 
 
 
 
 
 
で働いてたら急にべーグルが食べたくなって
 
 
 
 
 
 
休憩中に強力粉買いに行って
 
 
久々にべーグル作ってみた*始まりに激動あり*-o0020002011118515142.gif
 
 
 
 
 
 
あんま膨らまなかったなあ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
研究せねばーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の帰り
 
荷物が多くて
 
 
 
話に夢中になってたら
 
ロスのサーモン落としちゃったーーしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
ていうのを
駅のホームで気づいたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
きじむーが
一緒に引き返して
 
探してくれたんだ´ω`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フツーに
 
スタッフが通る通路に
 
 
 
 
ポツンと………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのまま落としたまんまだったら
 
 
 
何言われてたかなショック!ドンッひーーー
 
 
気をつけます*始まりに激動あり*-035817ec2d07aa91192d13563b12c41c.gif

BBQからの飲みo(^-^)o

 
 
織田さんがBBQ誘ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ3回しか会ったことないけど
 
 
 
よく紹介してくれる子を連れて
 
 
 
 
BBQへ*始まりに激動あり*-DIMG0002.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15人くらいいたかな音符
 
 
皆さん1こ上だけど
 
仲良くしてくれました*始まりに激動あり*-ファイル0410.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか頭いい方達ばかり*始まりに激動あり*-b933c48735bff8c3e5888350e2737096.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆、地元っぴーだから
 
 
 
 
エクセ来てくれるかな*始まりに激動あり*-2c197947df19f9f975dfe333074b3e6a.gif
 
是非是非!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの今から
 
 
三宅
丸ちゃん
ぞねす
ゆりちゃん
きじむー
 
 
で飲み会*始まりに激動あり*-l_N7t1HB5IBT.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から胃がやばいから
 
食べ過ぎ注意だあ*始まりに激動あり*-peti_e017864.gif
 
 
 
 
 
 
みんなに会うの久々うぇーい

インターンシップ☆十日目

*始まりに激動あり*-DVC00037.jpg
 
 
 
 
ついに最終日*始まりに激動あり*-ed_04_06_003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長かったような
 
 
 
 
 
充実してたかな!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
 
5000円のコース料理*始まりに激動あり*-GET_234.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォアグラ苦手だ………
 
 
 
 
 
 
 
 
エスカルゴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉
 
 
 
 
 
デザートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹い~っぱい*始まりに激動あり*-STIL0001.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
 
 
 
 
お世話になりました´∀`謝謝