*始まりに激動あり* -3ページ目
昨日
で働いてたら急にべーグルが食べたくなって
休憩中に強力粉買いに行って
久々にべーグル作ってみた

あんま膨らまなかったなあ(´・ω・`)
研究せねばーーー

昨日の帰り
荷物が多くて
話に夢中になってたら
ロスのサーモン落としちゃったーー

ていうのを
駅のホームで気づいた

きじむーが
一緒に引き返して
探してくれたんだ´ω`
フツーに
スタッフが通る通路に
ポツンと………
あのまま落としたまんまだったら
気をつけます

織田さんがBBQ誘ってくれて
まだ3回しか会ったことないけど
よく紹介してくれる子を連れて
BBQへ

15人くらいいたかな

皆さん1こ上だけど
仲良くしてくれました

てか頭いい方達ばかり

皆、地元っぴーだから
エクセ来てくれるかな

是非是非!!!!!!!!
からの今から
三宅
丸ちゃん
ぞねす
ゆりちゃん
きじむー
で飲み会

昨日から胃がやばいから
食べ過ぎ注意だあ

みんなに会うの久々うぇーい
ついに最終日

長かったような
最後に
5000円のコース料理

フォアグラ苦手だ………
エスカルゴ
魚
お肉
デザート

お腹い~っぱい

ほんとにほんとに
お世話になりました´∀`謝謝

