インターンシップ☆三日目
午前
ベッドメイク
ベッドメイク午後
フロント
フロントベッドメイク以外と大変だった
滝汗
でも優~しいおばちゃん
また次も頑張ろう
午後のフロントでは
立ち仕事メインだけど
予約とか……………
ちょと座る仕事もあって
今日は時間経つの早かった~´∀`
皆さん優しいなあ

あと7日
ファイティン
インターンシップ☆二日目
今日も
立ちっぱ
足壊れそうだた
でも先輩優しかったな

インタン終わったら差し入れに行きたい´∀`
明日は休みだーーー
"
"明後日はベッドメイク
動き回る仕事したい~



そしてーーーーーーー
今日の帰りはーーー
良かったーーーーーーー


偶然だたーーーーー
疲れた顔で恥ずかしかったけどね

インターンシップ☆一日目
ひーたーすーらー
ドアマン
暇疲れパナい
今の時期はお客さんが少ないらしい
にしても
8時間半……
途中休憩30×2
足が棒になってしまた……
先輩かなり優しかったから
やり遂げたけど
しんどかった
逃げるわけには行かないので
明日も頑張る~