緊急事態宣言が出たりしてるけど、

みんな大丈夫?

 

 

 

 

 

不安とか、

恐怖とか、

イライラとか、

なんか

ストレスに感じることがあったら。

 

 

 

 

 

聞いてくれる人に

吐き出してね。

 

 

 

 

 

 

吐き出すことで、

気持ちが楽になるから。

 

 

 

 

 

 

数日前の私がそうだったように。

 


自分を信じられなくなったら、自分を信じてくれる人を信じてみるといいよ。

 

 

 

 

 

吐き出すと、

めちゃめちゃ気持ちが軽くなりますドキドキ

 

 

 

 

 

だから、

吐き出すのはオススメだよ。

 

 

 

 

 

 

もし、

吐き出す場所がないっていう人は、

公式LINEで私に吐き出してみてね。

暇してるから、話きくよー。

 

★無料個別相談受付中★

↓ポチっとすると公式LINEご登録いただけます。

@480bkibpで検索。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の朝日新聞に、

こんな記事が載っていました~。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の影響で、

ストレスが増えた人が過半数。

 

 

 

 

 

 

特に女性の方が、

ストレスが増えた人が多い。

 

 

 

 

 

 

特に、50代の女性の71%の人が

ストレスが増えたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事。

あなたはどう捉えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この、

一見ネガティブに思えるような記事を、

あなたがどう読み取ったかが問題だよ。

 

 

 

 

 

 

ストレス増えた人多いよね。

そりゃ多いよね~。

そりゃ~ストレス感じるよ~。

 

 

 

 

 

けど、

このストレスは一過性のもので、

これを上手に乗り切れたら、

あなたはめちゃめちゃ成長しちゃうよね。

 

 

 

 

 

これ、

めちゃめちゃ成長のチャンスじゃな~い!?

 

 

 

 

 

 

 

やべっ、

私また飛躍しちゃうわ。

神様、この試練ありがとう。

私めちゃめちゃ神様に

かわいがってもらえてんな~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

思うことができたら、

 

 

 

 

 

 

この記事。

image

 

神様に

かわいがられてる人の数に

みえてくるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

この状況をむしろ面白がって

乗り切ろうねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

っていう、

私の

お気楽なアドバイスでよければぜひドキドキ

 

★無料個別相談受付中★

↓ポチっとすると公式LINEご登録いただけます。

@480bkibpで検索。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆いつも「いいね!」ありがとうございます。コメント・シェア・リブログ大歓迎ですドキドキ

 

 

 

◆このブログでは、心がほんのちょっと軽くなって毎日が生きやすくなるラブラブ そんなヒントをお届けしてます。ぜひフォローしてチェックしてくださいねドキドキ

 

↓ポチっとするとフォローしていただけます。

ポチアップ

 

 

 

 

 

★人気記事ピックアップ★
① 心を波立たせるものは何ですか? それを取り除けば見えてくるもの。
② そもそもなんでそれをやりたいのか? そもそも掘りをしておく。
③ 自分の考え方のクセを知って、心身共に健やかに生きられてるのは。
③ 2,500円ランチくらいのゾーンにいます。
⑤ なぜ旅人は上着をぬぐことができたのか。

 

 

 

 

◆公式LINE登録者様限定◆

 

「最強の呼吸法」動画プレゼントキャンペーン中キスマーク

 

「動画プレゼント」

と一言メッセージ送ってくださいね。

 

【定期配信】毎週金曜日、

ちょっとだけお役に立つプチ情報などお届けしてます。

 

ぜひご登録ください♡
↓ポチっとするとフォローしていただけます。

友だち追加

@480bkibpで検索。

 

 

 

◆瞑想ライブ配信中◆

Instagramにて、毎週月曜日am10:00~

【瞑想ライブ】配信中。

フォローしていただけるとどなたでもご覧いただけます。

ぜひですー❤
↓ポチっとするとフォローしていただけます。

 

↓画像を押すとリンクが飛びますー。押して見てね!↓