【人生謳歌塾アカデミー】学び合う場所、高め合える存在がいるということ。 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 

6年間のイライラ鬼ママムカムカ

下矢印

たった1年で勇気づけママに!!
『イライラしない子育てより

イライラしても大丈夫だと思える子育てをしようキラキラ

 

【手帳×アドラー心理学】

「自分軸」を作りたいママのための

プラチナママカウンセラー 青山なつみですニコニコ

星自己紹介は⇒こちら

 

 

今日は人生謳歌塾アカデミー。

佐伯あこさん主宰の起業コミュニティ

 

 

 

 

 

私はここでもう1年

学んでいるのですが、

 

 

 

何のために学んでいるかというと・・・

 

 

 

自分では気づけない視点をもらうため。

 

 

 

 

仲間の力を借りて

自分をアップデートさせるためです。

 

 

 

 

過去の受講レポはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では前に進んでいるつもりでも、

知らず知らずのうちに

いつもと同じパターンに陥ってる。

 

 

 

変えたいな

変わりたいな

 

そう思ってるはずなのに、

 

 

 

「こわい・・・」

 

 

 

 

 

ひとたび怖さを感じたとたん

 

変わらないこと

やらないことを選んでしまう。

 

 

 

 

自分の意志って弱いんです・・・!><

 

 

 

 

 

 

 

一人だったらとっくに諦めてる。

 

朝5時おき生活も

毎日の発信も

自分に必要だと思う学びも。

 

 

今まで一人だから逃げてきたんです。

 

 

 

 

 

 

そこを、同じ未来を目指す仲間と

一緒に超えていく

 

 

先の未来を見せてくれているメンターに

進む勇気をチャージしてもらう

 

そんな場所が人生謳歌塾であり、

 

 

私がずっとここで学び続ける理由です。

 

 

 

 

 

きっと、

こんな場所があることを知らなかったら、

 

 

 

自分のことくらい自分でなんとかしよう・・・

 

って、強がっていたかもしれないし

 

 

 

 

私には必要ないことだから・・・

 

っていいわけを並べて

純粋に前を向く人を羨ましく思っていたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

「でももう、

そんな自分じゃ嫌だ・・・」

 

 

 

 

そう思って

勇気を振り絞って

一歩前に踏み出した人が

集まっています。

 

 

 
 

 
 

 

だからとっても心地よい。

 

 

そこに悲観とか

諦めとか

後ろ向きな姿勢はないから。

 

 

 

 

未熟でダサい自分を直視して

 

良い意味で諦めて(明らかにして)笑

 


あとは前に進むだけ!

 

 

 

 

 

そんな良いエネルギーが流れるコミュニティの一員であることが

とっても誇らしく

 

 

まだまだ自分も伸びしろアリだな!

 

と、気合が入るのです^^

 

 

 

 

 

 

変わりたい

自分のことを好きになりたい

 

 

そう思っている人って

 

言葉にしていないだけで

少なくなくて。

 

 

 

 

今の自分に

疑問や不安を感じている人

多いんじゃないかなって思います。

 

 

 

 

 

そんな自分の心の声が聞こえているなら

きっとそれはお知らせ。

 

 

変わるために必要なものを

一緒に学びながら

 

まだまだ自分をアップデートさせていきましょう!^^

 

 

 

 

佐伯あこさん 人生謳歌塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 

 

子育てママ200名がご登録

 

私が鬼ママのまま幸せになれた秘訣や

アドラーや手帳を使った自分軸の作り方を配信中♪

 

  ↓クリック

 https://resast.jp/subscribe/133642/1582310 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催中!手帳講座&ノート術講座

 

 

 

■未来と自分にワクワクできる♪jo式手帳講座

2/24 (水)  10:00-12:00 満席

3/ 1(月) 10:00-12:00 満席

 

4/20(火) 10:00-12:00 残席2

 

お申込みはこちらから

 ↓

https://resast.jp/events/541429

 

 

 

 

■アドラー流わたしのココロが整うノート術

2/25(木) 13-15時 満席

3/8(月) 10-13時 満席

4/26(月) 10-13時 満席

 

 

先行案内はメルマガから

 ↓クリック

https://resast.jp/subscribe/133642/1582310 

 

 

 

青山なつみ
◇プラチナママカウンセラー
◇ELM勇気づけリーダー
◇jo式手帳講師
 
起業から1年半で200名を超えるママ・女性たちに向けて
数々のセッションや講座を実施。
【実績の一部】
・満足度98%のBeing upセッション50名に開催
・心の中の言葉を引き出す不思議で安心な「思考整理セッション」
昨年度の継続セッションコース10名さま
・アドラーベースの「プラチナ子育て講座」第5期まで
「ELM勇気づけ講座」第3期まで開催
・jo式手帳講座は募集から1ヶ月でモニター50名さま満席

 

【 受講者さまの声 】
「初対面でも安心して何でも話せた」
「自分の言葉にならないモヤモヤを紐解いてもらった」
「話すだけで自分の中の想いが繋がっていった」
など、その人柄とセッション内容に嬉しい声が多数届く。
 
◇横浜市出身⇒名古屋市在住

◇自営業の夫(40歳)、長男(小3)、長女(小1)、次男(年中)の5人家族
◇趣味:ハンドメイド、書道、ゴルフ、一眼レフ
◇特技:細かい作業、人の話を聴く

 

 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇