【Being upセッション】実は前から受けたいと思ってました…!というお声多数!(笑)感謝です | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

【アドラー心理学×Being up!】

親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

 

Being upリーダー&プラチナ子育て講師

青山なつみです。

 

>>はじめまして。自己紹介はこちら

 

 

鬼ママってどいうこと??産後クライシス・子育て鬱を経験した過去→私はこうして鬼ママになったシリーズ

 

■現在ご提供中のメニュー
●親子で安心♡【Being up子育て講座】 (名古屋/オンライン)
  
2時間×全3回 12,000円→モニター価格6,000円 ※残6名
 >>詳細・お申し込みはこちら
●あなたの自分力開花をサポート【Being upセッション】(名古屋/オンライン)
 カウンセリング+セッション2時間 5,000円→キャンペーン価格2,500円 ※残2名
 >>詳細・お申し込みはこちら
●モヤモヤを解消させて☆あなたの未来を共に描く【輝きプランニングサポート】(オンライン)
 カウンセリング+プランニング 90分 3,000円→モニター価格2,000円 ※限定3名
 >>お申し込みはこちら
    ※価格はすべて税抜き価格となります。

 

 

こんばんは星

 


今日は夜21時から

 

\あなたの自分力開花をサポート/

【Being upオンラインセッション】

をお届けしていました^^

 


 

このセッションは

 

自分の中にある短所=マイナスの種

 


「いやいや!実はそれ、あなたの大切なチカラなんですよビックリマーク

 



「短所も長所も、あなたの中にある

”自分力”なんです!!キラキラ

 

とお届けすることができる、とっても素敵なツールなんです!

 

 



と、自分で言ってしまっていますが(笑)

 

私はこのBeing upセッションのおかげで

 

自分のダメなところ


特に

『マイナス思考』

『自信がない』

という短所を

 

今ではすっかり、

『私の中の大切なチカラキラキラ

と捉えることができているんです^^

 


※結婚する前から旦那さんには、至るところで

「ほんとにマイナス思考だなあ」と言われていて

 

自他共に認めるネガティブにんげんだったのですが…(笑)

 

最近はもうすっかりそんな言葉をかけられることはなくなりましたにやり

 



今日、受けて下さった方も

 

「短所だと思うと、マイナスというか、”ない”と思ってしまうけど

 

捉え方を変えると、気持ちがラクになりますね」

 

と言って下さいましたハート

 


セッションでは、

自分に当てはまる短所=マイナスの種

 

24枚の中から選んでいただくのですが

 


丸ブルー短所と思って選んだ時と

 

丸レッドこれがチカラなんだとわかった時のお顔は

 

その明るさがまったく違うんです^^


 

「ハッ!!」という気づきと


「なるほど~~」という納得と


「このままでもいいんだ」という安心を


感じて下さっての、素敵な表情なのかなと私自身も感じていますドキドキ



 

「受けてみるまでは、どんなものなのか分からなかった…笑」

という感想もいただくのですが

 

みなさん必ず


「受けてよかった!」

 

「これみんな絶対受けた方がいいですよ!!」

 

太鼓判を押してくださるのが本当に嬉しい♡



 

そして私は、

 

そんなみなさんの

嬉しそうな笑顔・ほっとした笑顔を見ること

 

なりたい自分をイメージして温かくなった気持ちを聴くこと

 

それが何より嬉しいですラブラブラブラブ



 

「実は前から気になってて…!」

とおっしゃる方も多くて。

 



え、そーなの??

 

早く言ってくださいよ!!爆笑爆笑

 


って思うのですが

 

私の説明が下手なんかな…と、激しく不安になっております。汗

(あ、怪しく見えるとか…?ガーン

 

 

もし、気になるよ~って方がいたら

遠慮なくご連絡くださいねラブラブ

 

今ならキャンペーン価格で

お得に受けていただけます^^

 

 

セッション後は、

自分の中にあるチカラを知って

 

とっても心が楽に♪嬉しくなれますよ♪

 



”私とお話ししてみたい”という方なんかもいらっしゃったら


泣いて喜びます!!キラキラ笑い泣き

 


ぜひご縁を頂けたら嬉しいですハート

 

よろしくお願いします!(←笑)

 

 

 

NEWこちらも募集中♪NEW

”話を聴くこと”が得意で大好きな私です。

ぜひご活用くださいね^^

門松新年スタート企画 3名様限定

~モヤモヤを解消させて☆あなたの未来を共に描く~

 【輝きプランニングサポート】(オンラインのみ)

・今年こそ、新しいこと始めたい。でも何から手を付けていいのやら…

・ずっとモヤモヤした気持ちがあるけど、自分じゃ上手くまとまらない…

そういったお悩みはありませんか?

あなたの声に耳を傾け、まずは思考を整理して☆

そこから一緒に、未来に向けてプランを考えていきましょうほっこり


●カウンセリング+プランニング 90分 3,000円→モニター価格2,000円(税別)

 zoomを使ったオンラインメニューです。

>>お申し込みはこちら

 

 

みなさん、良い年末をお過ごしくださいねクローバー

 

 

 

 今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

流れ星~自己肯定感育み専門家~青山なつみ

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

    ID:@fii3336e

 

ご登録いただくと、講座に関するお得な情報を先行してお伝えします♪

 

また、

☑️ハンドメイドのレッスン

☑️Being upセッション

☑️ドリームボードワークショップ

など

各種お申込み・お問合せ窓口としても

お気軽にご利用ください♪

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ