「あなたと出会えてよかった」そう言ってもらえる私になる。 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

【アドラー心理学×Being up!】

親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

 

Being upリーダー&プラチナ子育て講師

青山なつみです。

 

>>はじめまして。自己紹介はこちら

 


鬼ママってどいうこと??産後クライシス・子育て鬱を経験した過去→私はこうして鬼ママになったシリーズ

 

 

■現在ご提供中のメニュー
●親子で安心♡【Being up子育て講座】 (名古屋/オンライン)
  
2時間×全3回 12,000円→モニター価格6,000円 ※残6名
 >>詳細・お申し込みはこちら

●あなたの自分力開花をサポート【Being upセッション】(名古屋/オンライン)
 カウンセリング+セッション2時間 5,000円→キャンペーン価格2,500円 ※残2名
 >>詳細・お申し込みはこちら

●モヤモヤを解消させて☆あなたの未来を共に描く【輝きプランニングサポート】(オンライン)
 カウンセリング+プランニング 90分 3,000円→モニター価格2,000円 ※限定3名
 >>お申し込みはこちら
    ※価格はすべて税抜き価格となります。

 

 

2019年も残すところあと3日ですね。

 

今年は私にとって激動の一年 でした。

  


知らなかった世界

出会うことのなかった人たち

考えてもみなかったような未来

 

そんな素敵なことに出会うための

 

たくさんの扉を開いてきたように思います。

 



もちろん

ドキドキわくわく、楽しい扉ばかりではなかったです。

 


こわくて開けなかった

 

目を背けて通り過ぎたかった

 

そんな扉もあったし


 

いざ開けてみて

 

出会いたくなかった自分もいました。

 

引き返したくなることもありました。

 


一番最初の扉を開く前の

 

何も知らなかった頃に戻ったら、案外ラクなんじゃないか…って

 

思うこともありました。

 

(元々マイナス人間なのでね、マイナス思考が先行することが多々あります。笑)

 

 

でもそんなとき、決まって思い出すことがあります。

 

 

「私はなんのためにここに立っているのか?」

 

ということです。

 



何のため?と考えると

 

未来の”なりたい自分”や

”理想の姿”をイメージする方も多いと思いますが

 

私の場合は、です。

 

 

私が決まって思い出すのは

 

7年前のある日の、夕暮れの公園です。

 

抱っこひもの中の長男と一緒に

 

行くあてもなく、会える人もなく

 

「この世にひとりぼっちなんじゃないか」って

 

泣きながら歩いた日のこと。

 


今までの人生で、一番のどん底だと思った瞬間です。

 


 

不思議なことに、今こうして書いているだけで

涙があふれてくるんですよね。

 

 

寂しかった

悲しかった

つらかった

虚しかった

孤独だった

 

そんな負の感情を、すべて感じられた瞬間を、

 

7年経った今でも忘れてはいません。

 

まるで昨日のことのように、涙と共に思い出せます。

 

 

私が必ず立ち返る、私の原点はこの日の自分です。

 


今となっては、この日がなければ

 

今ある幸せも、自分も、家族もないと思っています。

 

 

この7年の間に

もがいて、苦しんで、頭がおかしくなるほど怒りを感じた日もありましたが

 

だからこそ


あきらめたくない

なんとかしたい


その一心で飛び込んで。

 


そんな私を神様は見ていてくれたのか

 

私にたくさんの出会いをもたらしてくれました。

 

 

私の人生は、 出会いによって劇的に変わっていった

 

と確信を持って言い切ることができます。

 


 

だから、私も


誰かの幸せとなる「出会い」になりたいんです。

  


まだ見ぬ誰か

もうすでに出会えた方たち

こうしてブログを読んでくださっている方

 

お一人お一人との出会いに感謝して

 


「あなたと出会えてよかった」

 

そう言ってもらえる私になりたい。

 

 

だから、

 

私はなんのためにここに立っているのか?の答えは

 

「大切な一期一会のため」

 

です。

 

 


2020年、たくさんの方に出会える私になります。

 

そして、私が届けられることを通して

 

たくさんの幸せや喜びを分かち合える瞬間

 

共に作っていけたら嬉しいです。

 



今年のうちに、そんな思いを形にしたくて、

一つ新メニューを加えました。


この機会にぜひご活用いただけたら嬉しいです。

 

 

門松新年スタート企画 3名様限定

~モヤモヤを解消させて☆あなたの未来を共に描く~

 【輝きプランニングサポート】(オンラインのみ)

・今年こそ、新しいこと始めたい。でも何から手を付けていいのやら…

・ずっとモヤモヤした気持ちがあるけど、自分じゃ上手くまとまらない…

そういったお悩みはありませんか?

あなたの声に耳を傾け、まずは思考を整理して☆

そこから一緒に、未来に向けてプランを考えていきましょうほっこり


●カウンセリング+プランニング 90分 3,000円→モニター価格2,000円(税別)

 zoomを使ったオンラインメニューです。

>>お申し込みはこちら

 

 

今日もお読みいだたき、ありがとうございました。

 

みなさん、良い年末をお過ごしくださいねクローバー

 

 

 

 今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

流れ星~自己肯定感育み専門家~青山なつみ

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

    ID:@fii3336e

 

ご登録いただくと、講座に関するお得な情報を先行してお伝えします♪

 

また、

☑️ハンドメイドのレッスン

☑️Being upセッション

☑️ドリームボードワークショップ

など

各種お申込み・お問合せ窓口としても

お気軽にご利用ください♪

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ