誰にでもダサい過去はある?笑 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

名古屋市在住&3児の母

 

ドリームボード講師

Being upリーダー、ELMリーダーの

青山なつみです流れ星

 

自己紹介はこちらから☆


ーーーー


こんばんは!

名古屋は夕方から大雨雨

風も強く、
台風のようになっています💦

今年は本当に梅雨らしい梅雨🐌
毎日のように雨が降っていますね。


昨年の今ごろは、
毎日のように30度超えで
真夏のようになっていましたがガーン

今年は雨の分、
気温が低めで
その点では助かってるなと思います。



が!!



溜まった洗濯物を
カラッと
干したいのが主婦の本音(笑)

早く太陽に出てきてもらいたいですね~虹晴れ




最近活躍している
このグリーンのトップス↑

GUで490円でした(笑)


安っ!!デレデレ


色ちがいでブラックも買いましたよ~✨
シンプルだけど
たくさん着回せて
お気に入りのアイテムに♪


↓こんな風に
ネイビーのドットの
ナイロンパンツと合わせてはくのが
今のお気に入りコーデですラブラブ


足元が写ってませんが💦
ゴールドのサンダルを履いていまーすニコニコ




私、今でこそ好きな洋服を着て

自分がかわいい!って
思うものを身につけて

周りから
「おしゃれだね~✨」なんて
言ってもらえるようになりましたが音譜
(うふふ笑)



高校・大学生の頃、

めっちゃ
ダサかったんですww(爆)




あまり物欲がなくて

お金がほしいとも思わなかったので

バイトもたいしてやらず。

だから自分が自由に使えるお金って
そんなになくて

服を買いたいって思わなかった。

だから結果、ダサかったw(笑)


高校生の頃は
制服があったので
休みの日に遊びに行くときも制服。

制服が大好きでした(笑)


でも大学生になると
毎日私服なので
さー困った困った💧

バイトもそこそこやり始めて
バイト代は入るんですが

いざ買い物に出掛けても
自分に似合う服がわからないんですショック!

着回しとかも全然考えられなくて
万能な服を買えず
いつもワンパターンとか。

逆に
「なんでこんな服買った!?」
って思うくらい
着こなしの難易度高めのものだったり。(笑)


おしゃれな学生にはほど遠かったな~~(*´-`)
(遠い目…。笑)




そんな私がおしゃれに目覚めたのは
なんと一人目の子育て中!!


な、なんて遅咲きなんだ~~~笑い泣き(笑)


↑バッグとパンプスで
シルバーコーデラブラブ

耳元にはこちらの↓
ボーダーボンボンイヤリング音譜


一人目の産後半年くらいに
ふらっと近くの
ショッピングモールに行ったとき

どの服もかわいくて
めっちゃテンション上がるお店があったんです!!

しかもセール中で
戦利品をたくさん抱えて帰宅🏠👣

家に帰ってからも
心のホクホク感がすごくって!

めっちゃ嬉しい~ ラブラブ
めっちゃ可愛い~ラブラブ


この気持ちだけで

完全に私の心は満たされました。


こんな風に
自分の心を満たせた

しかも子育て中っていうのが
また良いタイミングで。

ついつい子どものことばっかり
自分のことが二の次三の次になるこの時期に
自分のことを満たせる方法を知れた!

『どんなに大変なときでも
可愛いママでいよう!!』
がモチベーションになった。


あーー
ダサかった時期が報われたーー
と思った奇跡の瞬間(笑)




たぶん
学生の頃は

自分ってものがよくわからなくて
自分に似合うものもわからない

着ている自分を想像しないで
買ったりしてたんてす。


だけど今は
これを着てどこに行こう?
こんな服が似合うかな~音譜
なんて
ワクワクしながら選んでます♪


そうやって
自分をご機嫌にする

これってとっても大事なことだなって思いますニコニコ




今日は私のファッション事情について。笑

ダサかった過去のカミングアウト付きでした笑い泣き



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!



 ーーーー


⬇️現在募集中ベル


\自分力が開花する/

クローバーBeing upセッション

詳細はこちらをクリック


今ならモニター価格500円で受けていただけます。

※残枠13名さま


\自分力が開花する/

クローバーBeing upセッションクローバー


虹Being upセッションとは?⬇

https://being-up.com/being-up-session/
●このセッションは、Being up協会オリジナルシートとカードを使いながら、無意識の部分にあるあなたの心とチカラを意識化。

●16の手順に沿って進むことで、 誰もが持っている自分に対する「マイナス意識」が、「自信」へと変換されていくよう構成されています。 

ラブラブあなたが思う自分の「短所」を、【見方】を変えて、自分の【味方】にしませんか??

ラブラブ自分を知り、認めてあげることで、お子さんや周りの方の見方も変わってきますよ。


クローバーBeing upセッション詳細

所要時間:1時間半~2時間

料金:モニター価格 500円

場所:名古屋市内

*お一人様でも、3名様までのグループでも受けていただけます(^^)

*カフェなどでもセッション可能です。場所はご相談の上、決めさせていただきます。

*モニター企画ですので、セッション終了後に簡単なアンケートにご協力ください。

*このセッションは占いなどの類いではなく、カウンセリング・コーチング・セラピーの要素が詰まった自分を知るツールです。

ベルお申込みはこちらを→クリック


⬇パステル調のオリジナルシートとカードを使います音譜



ご興味あるかた、ぜひお気軽にご連絡、お申し込みください☆

お待ちしています!


今日もお読みいただき、ありがとうございました☆


 



右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ