キラキラすぎていじけてた | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

名古屋市在住&3児の母

 

ライフバランスマップ講師

Being upリーダー、ELMリーダーの

青山なつみです流れ星

 

自己紹介はこちらから☆


―――



昨日は母の日でしたね!
赤薔薇

みなさんはプレゼントもらいましたか?
贈りましたか??ニコニコ


私は朝起きてから、子どもたちに
「今日なんの日だー??」
と言われてハッと気づきました!!


やばい。なんにも用意してなかった。。滝汗


自分がもらうことより、あげることを思い出した私。

私の中で、自分は『母』より『娘・嫁』としての役割のほうが大きいようです(^^;



そんな母の日、

お馴染みのモリコロパーク
にいってきました(^^)

昨日はイベント広場にて
ハレノワ2019が開催されていました✨



音譜名古屋の方ならご存知音譜
ママのための情報誌
『teniteo』が主催するイベント


本『teniteo』ホームページhttps://teniteo.jp/


街中にフリーマガジンとして置いてあり、
中を見ると、いつも
ワンピースおしゃれな親子スナップ
コーヒーおしゃれなおすすめカフェ
OKお役立ち子育て情報
なんかも載っていて。

読んでいて楽しいです(^^)


↓ダミーはどこでしょう?(笑)



でも正直、子どもがもっともっと小さいときは
「こんなの別世界~~」
と思っていたときもありました。


だってキラキラすぎて。


こんな風になれるはずない
こんな所行けるはずない
こんな余裕どこにもない

なんて、一人いじけてました私。えー?


そんなことを思っていた過去は否定せず、
本当にそう思うくらい
一生懸命やってたんだと思います。



でも今は、
子どもの年齢
自分の気持ち
周りをとらえる心
がだんだんと変わっていき


かわいい洋服も着てラブラブ
おしゃれなカフェに行ってラブラブ
毎日を楽しめるようになりましたラブラブ


昔の自分を否定しないことで、今の自分を「よかったね❤」
って、素直に喜んであげられています。


"今"が過去からの延長上なら➡
今は"未来"への途中です➡


合格未来の自分に向けて
エネルギーを届けていける
そんな"今"を過ごしていきたいです。




↓またまた娘お決まりのワークショップ笑


こういうの好きよね~❤
ママもやりたくなっちゃう✨✨


チョコレート型ミラー✨
ハンドメイドのワークショップにはもってこいだわ✨

こんなこともいつかやりたい💕
と夢が膨らむ一日でした(^^)




今日もお読みいただき、ありがとうございました☆



 NEW最新企画NEW

*令和キャンペーン企画*
ドリームボードワークショップ開催♡♡
お好きな雑誌、写真を持ち寄って、自分だけのオンリー1ドリームボードを作りませんか??
講義も作業も簡単なので、ご安心くださいね(^^)

丸ブルー日時:5/21(火)10~12時
      6/4(火)10~12時

  *両日共に定員3名様まで   
 
丸ブルー場所:名古屋市昭和区 八事日赤駅 徒歩1分     
  *詳しい場所はお申込み後にご案内いたします。
    *駐車場は近隣のパーキングをご利用ください。

丸ブルー料金: 通常6,000円キャンペーン価格1,000円


星お申込み・お問合せはこちらをクリック!
   

 

ぜひお気軽にお問合せ・お申し込みくださいね。

お待ちしています。

 

------

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ