自己紹介 パパ
ちょっと遅れましたが、自己紹介をしていきたいと思います。
最初はパパちゃんです。

通称 パパ
名前 honey
性別 オス♂
年齢 6歳
体重 2㌔
一番最初に飼い始めた子です
甘えん坊でご飯も食べずにずっと私にくっついてくる子でした。
今はすっかり大人になって落ち着いたと思ったら、、大間違い
今はムスコに嫉妬しまくりのヤキモチ男になってしまいました(笑)
ムスコをイイコイイコしていると、視線を感じ、そっと見ると、

ジ――――――・・・・と片目だけで見てきます
そしてちょっとでもかまってもらえないと、すぐいじける女々しいやつww 男のくせに
ってなぜか悪口みたいになってるけどw、やっぱり一番気持ちを理解しあえる←?気がするのはこの子ですね
特技は ハンド シット ダウン ステイ バーン です(家はなぜか英才教育なんですww)
お散歩がホントに大好きで連れってってもらえないと、窓際で黄昏ます。

そして連れってってあげるとこーんな笑顔でハシャグかわいいやつ


お父さんとしては、完全に半人前のパパちゃんですが、どうぞよろしくお願いします
最初はパパちゃんです。

通称 パパ
名前 honey
性別 オス♂
年齢 6歳
体重 2㌔
一番最初に飼い始めた子です

甘えん坊でご飯も食べずにずっと私にくっついてくる子でした。
今はすっかり大人になって落ち着いたと思ったら、、大間違い

今はムスコに嫉妬しまくりのヤキモチ男になってしまいました(笑)
ムスコをイイコイイコしていると、視線を感じ、そっと見ると、

ジ――――――・・・・と片目だけで見てきます

そしてちょっとでもかまってもらえないと、すぐいじける女々しいやつww 男のくせに
ってなぜか悪口みたいになってるけどw、やっぱり一番気持ちを理解しあえる←?気がするのはこの子ですね

特技は ハンド シット ダウン ステイ バーン です(家はなぜか英才教育なんですww)
お散歩がホントに大好きで連れってってもらえないと、窓際で黄昏ます。

そして連れってってあげるとこーんな笑顔でハシャグかわいいやつ



お父さんとしては、完全に半人前のパパちゃんですが、どうぞよろしくお願いします

妊娠51日目 検診の日
今日はママちゃんの検診の日
近所の病院へ行ってみたら・・・
なんと
お盆休み

なんでー先生が来てって言ったのにー
あきらめず少し開いたシャッターから勝手に中へ・・・(笑)
中には先生がいてちゃんと検診してくれました

受付で待っていると・・・
診察室からNEWFACEのドクターが こんにゃちわーと登場
ここの病院で飼われているねこちゃんでした
いざ診察室で観てもらうと、、
体重が2.5キロに増えてる
もともとは1.8キロくらいだったので、0.7増えた
レントゲンとエコーを見てみたら、3匹の体が見つかりました
ママもお腹の赤ちゃんも順調と言われて一安心。。。
毎日暑いけど頑張ろうね!!ママと③匹のベビちゃん
51日目
体重2.55キロ
体温37.9℃

近所の病院へ行ってみたら・・・
なんと
お盆休み


なんでー先生が来てって言ったのにー

あきらめず少し開いたシャッターから勝手に中へ・・・(笑)
中には先生がいてちゃんと検診してくれました


受付で待っていると・・・
診察室からNEWFACEのドクターが こんにゃちわーと登場

ここの病院で飼われているねこちゃんでした

いざ診察室で観てもらうと、、
体重が2.5キロに増えてる

もともとは1.8キロくらいだったので、0.7増えた

レントゲンとエコーを見てみたら、3匹の体が見つかりました

ママもお腹の赤ちゃんも順調と言われて一安心。。。
毎日暑いけど頑張ろうね!!ママと③匹のベビちゃん

51日目
体重2.55キロ
体温37.9℃










