産箱作りました。 | ☆チワワFAMILY☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆チワワFAMILY☆
愛犬チワワ親子のブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
産箱作りました。
ママちゃんはお腹が大きくなっていくと徐々に、一人になりたがります。
巣作りをはじめるんです
なので、そろそろ産箱を作らなきゃ
まだ産箱がない時は、気付くとリビングからこっそり寝室に行って一人で優雅に寝ていました
寝室はわんこ立ち入り禁止なので、 勝手に入られてるけど(笑)
さっそく作成
じゃん。完成。
ただのダンボール(笑)
入口はベビちゃんが出て行かないように少し高めにしてます
ちなみに上の写真で我が物顔で入ってるのは甘えん坊のムスコです。
ママちゃんもお気に入りのお様子
ムスコを追い出してすっかり落ち着いてるみたい
でも結局優しいママちゃんは・・
甘たれムスコと一緒にお昼寝していました
52日目
37.8℃
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする