産箱作りました。 | ☆チワワFAMILY☆

産箱作りました。

ママちゃんはお腹が大きくなっていくと徐々に、一人になりたがります。


巣作りをはじめるんですひよざえもん ラブラブ


なので、そろそろ産箱を作らなきゃニコ



まだ産箱がない時は、気付くとリビングからこっそり寝室に行って一人で優雅に寝ていました



寝室はわんこ立ち入り禁止なので、   勝手に入られてるけど(笑)




さっそく作成


じゃん。完成。

☆チワワFAMILY☆

ただのダンボール(笑)



入口はベビちゃんが出て行かないように少し高めにしてます
ちなみに上の写真で我が物顔で入ってるのは甘えん坊のムスコです。



ママちゃんもお気に入りのお様子ラヴ
$☆チワワFAMILY☆

ムスコを追い出してすっかり落ち着いてるみたい幸




でも結局優しいママちゃんは・・


$☆チワワFAMILY☆
甘たれムスコと一緒にお昼寝していましたZZZハート





52日目
37.8℃