☆チワワFAMILY☆ -2ページ目

先生からの連絡

病院の先生から連絡がきました。



手術は終わり、ママちゃんは麻酔が効いてよく寝ているみたいです。




そして残念なお知らせが、、、



4匹いたベビちゃんのうち1匹は出てきても呼吸をしないまま、死んでしまったみたい




この子はレントゲンにもずっと写ってなかった、とても小さい子だったみたい。






後の3匹は息はしたけど、あまり元気がないのでICUにはいっているとのことです。。





とにかく心配で心配で、、、


不安で不安で、、、





ねむれない




でも大丈夫大丈夫って言い聞かせて



こんなときだけ、都合良く神に祈ってしまう不謹慎なやつですが



どうかどうかおねがいしますーーーーー母子ともに元気でいますように・・・・(>_<)

ベビちゃん誕生!!??

病院でレントゲンをとったら


4匹もいたーーーーーーえ゛!



ずっと3匹しか見えなかったのにサプライズキラキラ






そして本題の出産方法は、

やっぱりママちゃんは身体が小さめなので、骨盤のサイズに比べ、ベビの頭が微妙に大き目でした。自然分娩は厳しいかもしれないということで、今回も帝王切開で行うことになりました。



そしてこれで出産は最後にするため、一緒に避妊の手術もしてもらうことになりました。





少しの間ママちゃんとはお別れ

$☆チワワFAMILY☆








さみしさと、不安が押し寄せてくる。。。




先生どうかどうかよろしくお願いします><!!!!





あとはもう祈ることしかできない




ママちゃん



がんばって



また、痛い思いさせてごめんね。





ついに!!!

朝ママちゃんの体温を計ったら、、、



なっ・・・なんと!!!



36.5℃




キ…

キ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



でも、間違いかもしれない、、、


と、何度測っても、



36.5℃



ヤッパリ..


キタ━━━━((*゚∀)(∀゚*))━━━━━━!!!!!!



通常より1℃以上も体温が下がっていたら、その日の夜に(一番体温が下がってから約10時間くらい)陣痛が始まります。



ただ、ママちゃんは骨盤が狭いので自然分娩が難しい


なので、レントゲンで自然分娩が可能か最終チェックに行ってきます!!

病院逃げ足

Android携帯からの投稿