ついに!!!
朝ママちゃんの体温を計ったら、、、


36.5℃
キ…
キ…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でも、間違いかもしれない、、、
と、何度測っても、
36.5℃
ヤッパリ..
キタ━━━━((*゚∀)(∀゚*))━━━━━━!!!!!!
通常より1℃以上も体温が下がっていたら、その日の夜に(一番体温が下がってから約10時間くらい)陣痛が始まります。
ただ、ママちゃんは骨盤が狭いので自然分娩が難しい
なので、レントゲンで自然分娩が可能か最終チェックに行ってきます!!


Android携帯からの投稿


36.5℃
キ…
キ…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でも、間違いかもしれない、、、
と、何度測っても、
36.5℃
ヤッパリ..
キタ━━━━((*゚∀)(∀゚*))━━━━━━!!!!!!
通常より1℃以上も体温が下がっていたら、その日の夜に(一番体温が下がってから約10時間くらい)陣痛が始まります。
ただ、ママちゃんは骨盤が狭いので自然分娩が難しい
なので、レントゲンで自然分娩が可能か最終チェックに行ってきます!!


Android携帯からの投稿