ついに!!! | ☆チワワFAMILY☆

ついに!!!

朝ママちゃんの体温を計ったら、、、



なっ・・・なんと!!!



36.5℃




キ…

キ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



でも、間違いかもしれない、、、


と、何度測っても、



36.5℃



ヤッパリ..


キタ━━━━((*゚∀)(∀゚*))━━━━━━!!!!!!



通常より1℃以上も体温が下がっていたら、その日の夜に(一番体温が下がってから約10時間くらい)陣痛が始まります。



ただ、ママちゃんは骨盤が狭いので自然分娩が難しい


なので、レントゲンで自然分娩が可能か最終チェックに行ってきます!!

病院逃げ足

Android携帯からの投稿