先生からの連絡 | ☆チワワFAMILY☆

先生からの連絡

病院の先生から連絡がきました。



手術は終わり、ママちゃんは麻酔が効いてよく寝ているみたいです。




そして残念なお知らせが、、、



4匹いたベビちゃんのうち1匹は出てきても呼吸をしないまま、死んでしまったみたい




この子はレントゲンにもずっと写ってなかった、とても小さい子だったみたい。






後の3匹は息はしたけど、あまり元気がないのでICUにはいっているとのことです。。





とにかく心配で心配で、、、


不安で不安で、、、





ねむれない




でも大丈夫大丈夫って言い聞かせて



こんなときだけ、都合良く神に祈ってしまう不謹慎なやつですが



どうかどうかおねがいしますーーーーー母子ともに元気でいますように・・・・(>_<)