先生からの連絡
病院の先生から連絡がきました。
手術は終わり、ママちゃんは麻酔が効いてよく寝ているみたいです。
そして残念なお知らせが、、、
4匹いたベビちゃんのうち1匹は出てきても呼吸をしないまま、死んでしまったみたい
この子はレントゲンにもずっと写ってなかった、とても小さい子だったみたい。
後の3匹は息はしたけど、あまり元気がないのでICUにはいっているとのことです。。
とにかく心配で心配で、、、
不安で不安で、、、
ねむれない
でも大丈夫大丈夫って言い聞かせて
こんなときだけ、都合良く神に祈ってしまう不謹慎なやつですが
どうかどうかおねがいしますーーーーー母子ともに元気でいますように・・・・(>_<)
手術は終わり、ママちゃんは麻酔が効いてよく寝ているみたいです。
そして残念なお知らせが、、、
4匹いたベビちゃんのうち1匹は出てきても呼吸をしないまま、死んでしまったみたい
この子はレントゲンにもずっと写ってなかった、とても小さい子だったみたい。
後の3匹は息はしたけど、あまり元気がないのでICUにはいっているとのことです。。
とにかく心配で心配で、、、
不安で不安で、、、
ねむれない
でも大丈夫大丈夫って言い聞かせて
こんなときだけ、都合良く神に祈ってしまう不謹慎なやつですが
どうかどうかおねがいしますーーーーー母子ともに元気でいますように・・・・(>_<)