ベビちゃん誕生!!?? | ☆チワワFAMILY☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆チワワFAMILY☆
愛犬チワワ親子のブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ベビちゃん誕生!!??
病院でレントゲンをとったら
4匹もいたーーーーーー
ずっと3匹しか見えなかったのにサプライズ
そして本題の出産方法は、
やっぱりママちゃんは身体が小さめなので、骨盤のサイズに比べ、ベビの頭が微妙に大き目でした。自然分娩は厳しいかもしれないということで、今回も帝王切開で行うことになりました。
そしてこれで出産は最後にするため、一緒に避妊の手術もしてもらうことになりました。
少しの間ママちゃんとはお別れ
さみしさと、不安が押し寄せてくる。。。
先生どうかどうかよろしくお願いします><!!!!
あとはもう祈ることしかできない
ママちゃん
がんばって
また、痛い思いさせてごめんね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする