ベビちゃん誕生!!?? | ☆チワワFAMILY☆

ベビちゃん誕生!!??

病院でレントゲンをとったら


4匹もいたーーーーーーえ゛!



ずっと3匹しか見えなかったのにサプライズキラキラ






そして本題の出産方法は、

やっぱりママちゃんは身体が小さめなので、骨盤のサイズに比べ、ベビの頭が微妙に大き目でした。自然分娩は厳しいかもしれないということで、今回も帝王切開で行うことになりました。



そしてこれで出産は最後にするため、一緒に避妊の手術もしてもらうことになりました。





少しの間ママちゃんとはお別れ

$☆チワワFAMILY☆








さみしさと、不安が押し寄せてくる。。。




先生どうかどうかよろしくお願いします><!!!!





あとはもう祈ることしかできない




ママちゃん



がんばって



また、痛い思いさせてごめんね。