自己紹介 パパ
ちょっと遅れましたが、自己紹介をしていきたいと思います。
最初はパパちゃんです。

通称 パパ
名前 honey
性別 オス♂
年齢 6歳
体重 2㌔
一番最初に飼い始めた子です
甘えん坊でご飯も食べずにずっと私にくっついてくる子でした。
今はすっかり大人になって落ち着いたと思ったら、、大間違い
今はムスコに嫉妬しまくりのヤキモチ男になってしまいました(笑)
ムスコをイイコイイコしていると、視線を感じ、そっと見ると、

ジ――――――・・・・と片目だけで見てきます
そしてちょっとでもかまってもらえないと、すぐいじける女々しいやつww 男のくせに
ってなぜか悪口みたいになってるけどw、やっぱり一番気持ちを理解しあえる←?気がするのはこの子ですね
特技は ハンド シット ダウン ステイ バーン です(家はなぜか英才教育なんですww)
お散歩がホントに大好きで連れってってもらえないと、窓際で黄昏ます。

そして連れってってあげるとこーんな笑顔でハシャグかわいいやつ


お父さんとしては、完全に半人前のパパちゃんですが、どうぞよろしくお願いします
最初はパパちゃんです。

通称 パパ
名前 honey
性別 オス♂
年齢 6歳
体重 2㌔
一番最初に飼い始めた子です

甘えん坊でご飯も食べずにずっと私にくっついてくる子でした。
今はすっかり大人になって落ち着いたと思ったら、、大間違い

今はムスコに嫉妬しまくりのヤキモチ男になってしまいました(笑)
ムスコをイイコイイコしていると、視線を感じ、そっと見ると、

ジ――――――・・・・と片目だけで見てきます

そしてちょっとでもかまってもらえないと、すぐいじける女々しいやつww 男のくせに
ってなぜか悪口みたいになってるけどw、やっぱり一番気持ちを理解しあえる←?気がするのはこの子ですね

特技は ハンド シット ダウン ステイ バーン です(家はなぜか英才教育なんですww)
お散歩がホントに大好きで連れってってもらえないと、窓際で黄昏ます。

そして連れってってあげるとこーんな笑顔でハシャグかわいいやつ



お父さんとしては、完全に半人前のパパちゃんですが、どうぞよろしくお願いします
