妊娠51日目 検診の日 | ☆チワワFAMILY☆

妊娠51日目 検診の日

今日はママちゃんの検診の日shokopon


近所の病院へ行ってみたら・・・


なんと

お盆休みえ゛!!?

なんでー先生が来てって言ったのにー♥akn♥




あきらめず少し開いたシャッターから勝手に中へ・・・(笑)


中には先生がいてちゃんと検診してくれました汗ほっ



受付で待っていると・・・


$☆チワワFAMILY☆



診察室からNEWFACEのドクターが    こんにゃちわーと登場(´v`)

$☆チワワFAMILY☆


ここの病院で飼われているねこちゃんでしたラブ



いざ診察室で観てもらうと、、


体重が2.5キロに増えてるにこ

もともとは1.8キロくらいだったので、0.7増えたハート②


レントゲンとエコーを見てみたら、3匹の体が見つかりましたきゃー



ママもお腹の赤ちゃんも順調と言われて一安心。。。



毎日暑いけど頑張ろうね!!ママと③匹のベビちゃんきゃー・ピンクマ






51日目
体重2.55キロ
体温37.9℃