妊娠51日目 検診の日
今日はママちゃんの検診の日
近所の病院へ行ってみたら・・・
なんと
お盆休み

なんでー先生が来てって言ったのにー
あきらめず少し開いたシャッターから勝手に中へ・・・(笑)
中には先生がいてちゃんと検診してくれました

受付で待っていると・・・
診察室からNEWFACEのドクターが こんにゃちわーと登場
ここの病院で飼われているねこちゃんでした
いざ診察室で観てもらうと、、
体重が2.5キロに増えてる
もともとは1.8キロくらいだったので、0.7増えた
レントゲンとエコーを見てみたら、3匹の体が見つかりました
ママもお腹の赤ちゃんも順調と言われて一安心。。。
毎日暑いけど頑張ろうね!!ママと③匹のベビちゃん
51日目
体重2.55キロ
体温37.9℃

近所の病院へ行ってみたら・・・
なんと
お盆休み


なんでー先生が来てって言ったのにー

あきらめず少し開いたシャッターから勝手に中へ・・・(笑)
中には先生がいてちゃんと検診してくれました


受付で待っていると・・・
診察室からNEWFACEのドクターが こんにゃちわーと登場

ここの病院で飼われているねこちゃんでした

いざ診察室で観てもらうと、、
体重が2.5キロに増えてる

もともとは1.8キロくらいだったので、0.7増えた

レントゲンとエコーを見てみたら、3匹の体が見つかりました

ママもお腹の赤ちゃんも順調と言われて一安心。。。
毎日暑いけど頑張ろうね!!ママと③匹のベビちゃん

51日目
体重2.55キロ
体温37.9℃

