ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 


おはようございますニコニコ






昨日、スーパーへ買い物にいこうと
したら

「俺も行くわ」
と珍しく主人がついてきた。

「イヤ、ええよ。
ゆっくりしなよ。」
と言ったけど、ついてきた。
イヤな予感滝汗





ねぇねぇ、皆さん。
旦那さんとスーパーに行きます?
一緒に行ってケンカになりません?






私は週末のスーパーは予算を決めて
買うべきモノをリストを見ながら
買う派です。





要らないモノ買いたくなーい。

基本1人で行って、パパっと買って
サッと帰りたいの。





敢えてスーパーに連れて行くなら
娘ちゃんか次男だけ。

反抗期の長男はもう買い物には
絶対についてきませんアセアセ




で、スーパーにつくや

ヨーイどん、で別行動。

はぁ、超マイペースな旦那。
なんでついてきたんやムカムカ






そしてたまに私を見つけると
カゴの中に入れる入れる
イランもの笑い泣き





よなよなエール。



みんな大好き!ビックサンダー



ビックサンダーの大袋を入れてきたアセアセ
みんな好きだろ?と言う子どもを
ダシにした大義名分ハッ





極め付けが300円のインスタントラーメンもやもや


お店の味の再現度が凄い拍手




うわー、テンイチじゃ〜ラブラブ
と興奮気味でカゴに入れてきた。





ウチの主人、テンイチが大好きなんです。
天下一品のどんぶり鉢を持ってたくらいハッ



スープを飲み干すと、
明日もお待ちしてますってメッセージが書かれてて。また行かなきゃって
愛を感じるそう(笑)太るよ豚





私達は関西の大学で知り合ったので

天下一品
彩華ラーメン
神座
横綱ラーメン

コッテリラーメンは
主人のバイクで深夜よく行った青春の味キラキラ





でも月末なので、私の財布の紐は固く
ビールかお菓子かラーメンか
どれか一個にしてムカムカ
私と揉めていたら、他のご夫婦も
天下一品の前で揉めてる(笑)





欲しい欲しい、買って買って
って大の大人(オッさん)がみんなゴネてる笑い泣き




オッさんはみんな
天下一品が好きなん⁉︎
そんなのばっか食べたら痛風になるよ。




でもカップ麺が300円って
チョット勇気いりますよねアセアセ






天下一品愛がハンパない人なので
チョット可哀想になり
まぁ仕方なく買いましたよアセアセ
仕事も頑張ってますし、ねぇ。





天下一品のインスタントラーメンが
どんな味だったかはまた次に〜。
お楽しみにウインク


おすすめ商品!