おはようございますニコニコ






最近、ブログ更新が不定期で

すみませんアセアセ

ちょっとバタバタしてて。

本日もお越し頂きありがとうございますラブラブ






昨日の昼

実家の母から電話があり

腰が抜けるほどビックリしたのですが






「みぃこちゃーん元気なん?

ちょっとお願いがあるんだけど

ソックスとレディースシェーバー持ってきてくれん?」

とリクエスト。






先週、呼吸が苦しいと訴え

救急に運び込まれた母。

そのままICUに入院しています。

容態は安定し、点滴の量を減らしながら

一般病棟へ降りる予定です。






あまりにビックリすると

声を失うというのは本当で





「おがおが、お母さん

大丈夫なん!?





「なんもすることないけん

ウロウロ自分の部屋歩いてて

鏡を見たら、スゴイ髭生えてて

もーイヤになるわぁもやもや


お父さんちゃんと食べること

しようるんかしら〜」




母に冷蔵庫の中を

見せてあげたいわ(笑)






鏡を見るくらいになれば

もうあと一息ですねOK





「お父さんはお父さんで頑張ってるよ。今までお母さんに甘え過ぎてたって。自分でお洗濯までしてるんだからキラキラ






どんな状況でも

お互いのことを

思いやる夫婦の絆に

目頭が熱くなりましたラブラブ





母からの電話を切ったあと


私もこんな風な夫婦に

なれるかしら。

課題は多そうだけどガーン


まずは相手を労わるところから

始めようとコレ買いました。



コレ、ビールですルンルン

ネコのパッケージが可愛いラブラブ




今、セブンイレブンでは

アプリでお酒を買うと

アサヒビールスーパードライのクーポンが

抽選で当たります拍手


【アプリ限定】アプリでお酒を買うと抽選でアサヒスーパードライ無料クーポンが当たる!セブン‐イレブンアプリでお酒を買うと1日1回抽選で、アサヒスーパードライ 350ml無料クーポンが当たる。リンクwww.sej.co.jp

という不純な理由でした(笑)

当たるかな?当たるといーなぁ。




おすすめ商品!